千葉県出身の有名人って・・・

icon12千葉県icon12出身の有名人って・・・icon14
ふと考えました・・・え~と・・・(誤字icon11お許しください)
長島茂雄さん(佐倉出身?)←全然違うかもface07
高橋由伸さん(巨人選手・千葉のどこだっけ?icon15
木村拓哉さん(確か・・・こて橋高校だったかな?何町だ?face08
華原朋美さん(浦安出身hana
劇団ひとりさん(幕張出身hosi
猫ひろしさん(木更津出身?多分違います木更津は・・・face06)←以前テレビでやってたけど忘れました・・・
あと上原さくらさんとか・・・長谷川京子さんもそうでしたっけ?icon06
あとは千葉県出身の有名人って誰ですかね?face01
ふとね・・・icon10ふとそんな事を考えてしまった土曜の昼下がりなのですicon10
あと誰かなぁもっと居たよなぁicon01
間違えてたら訂正してくださいneicon23
あっ!!嵐の相葉君も幕張でしたよねicon12
相葉君のお父さんに行きつけの居酒屋で以前よく会いましたicon14

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“千葉県出身の有名人って・・・” への13件のフィードバック

  1. tommyさん♪
    ありがとうございます(^-^)
    そ~ですね氣志團確かに☆
    木更津でしたっけ?
    あ~氣志團と言えば友達繋がりで
    確かまちゃまちゃも木更津ですよね?
    氣志團・・・
    最初TVに出てきた時は度肝を抜かれ
    ましたが・・・今ではすっかり私も曲
    大好きです(喜)

  2. 藤木直人!佐倉高校だったと聞きました。双子なんですよね。友達のお母さんが藤木直人のお母さんと友達みたいです。
    藤木直人の顔がタイプです☆

  3. 元Cocoの大野幹代
    幕張西中で後輩だったよ
    (*^-^)b
    キムタクと言えば
    キムタクの住んでた団地の同じ棟に住んでた友達が言ってたんだけど
    キムタクが回覧板を持ってくる時
    友達がドアの覗き穴から覗いてみると
    1人で、一回転しながらキメのポーズをしていたらしい。
    ‥‥‥踊りの練習してたのかな?
    f^_^;

  4. 名古屋嫁さん♪
    なるほどぉ~藤木直人もそうでしたね(^-^)
    世に言うイケメンですね☆
    私の前にいた会社の上司が同級生とかで・・・野次馬根性で『どんな人?もてた?』
    等と聞いたら!
    『う~ん・・・目立ちもしないし普通の人だったよ』と言ってました
    確か中学生の頃の木村拓哉を知っている人も『彼は普通の人だった・・・』と言っていました(汗)
    やはり原石時代に発掘されるんですかね?
    それにしても名古屋嫁さん・・・イケメン好きですね?(笑)

  5. 大きな釣り人☆彡さん♪
    木村拓哉・・・キメポーズって・・・(汗)
    ちょっとしたナルシスト???
    穴から覗かれているだなんて・・・
    本人気付いてないんでしょうね(:^-^)
    でも笑えるぅぅ(爆)
    あっ大野幹代は私の友達です(^v^)
    幹代の初期のサインは私が考えたんですよ(笑)
    西中校舎で幹代を見かけた事があるようならば・・・そのいつも隣に居たのが私ッス!!
    先月も会う予定でしたが、私の都合上会えず
    終い(悲)
    今は2児の母で頑張ってます☆

  6. 出遅れ失礼します(汗)
    相葉ちゃんは実家が中華屋なんでしたっけ?
    ジャニ好きな友達が行ったとかなんとか云ってたのを思い出しました。
    大野幹代さん懐かしいです。
    Cocoの歌、よく歌いました♪

  7. 青島さん♪
    ♪Just for me 待ってるわ~あなたにロマンス~♪とか♪はんぶん不・思・議♪とかですかね?(笑)
    懐かしいですね本当に(^-^)
    相葉くんの実家・・・そうそう中華屋さんです!!
    私はまだ一度もお邪魔した事がないのですが、お店の近くに住んでいる方に話を聞くと
    いっつもFANの子が沢山いるらしいです☆
    いつ帰ってくるかわかりませんから・・・
    きっとそのいつかの為に待ち構えているんでしょうne♪気持ちわかります(私も某芸能人の追っかけチックなこと昔してましたから(汗))
    結構千葉出身の方っていますね~

  8. さとみさん♪
    こんばんは(^ω^)
    さとみさんは色々知ってそうですね~
    このネタをUPしてから気にしてTVなどを
    観ていたんですが!!
    本当結構いますよね(驚)
    確かジャニーズの山下智久さんとか
    KATU-Nの田中聖さんとかも千葉みたい
    ですね~ジャニーズの出身地を先日TVで
    やっていたのでジャニーズ情報ばかり
    ですがw

  9. 私が中1の時にCoCoがデビューしたんですけど、私は大野さんのFANでした(*^_^*)

  10. じゅんこさん♪
    はじめまして(^▽^)/
    幹代のファンだったんですね!!
    当時は瀬能さんや三浦さんのFANが多か
    ったですよね~
    幹代は一番年下ながら頑張っていました♪
    今度会う時に『応援してくれていた人がい
    たよ』って伝えますね(喜)
    きっと喜ぶと思います☆
    書き込み嬉しいです!!ありがとうござい
    ます♪

  11. まるみさん
    コメント頂けるなんて!ありがとうございます☆
    お友達だなんて羨ましいなぁ…と、つい書き込みしてしまいました(*^_^*)
    当時、CoCoは女の子にも人気があったと思います。
    私はバスケ部でしたが、部活の仲間もCoCoファンで、それぞれ好きなメンバーがバラバラだったなぁ…と、懐かしく思い出しました。
    また女優さんとかで復帰してもらえたら嬉しいですけど、今は子育てで忙しいながらもきっと毎日幸せに過ごしていらっしゃると思うので…お元気で頑張って下さいと、大野さんにお伝え下さいね!
    まるみさんも風邪などに気をつけてお過ごし下さい(^-^)/
    …あ、千葉出身の有名人ですが、元光GENJIの佐藤寛之君も千葉ですよ!
    思い出したので追記させて頂きました☆
    それではo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です