又 『た・ま・ご』だけど・・・

2日続けてのたまごネタ・・・見逃してください(icon11
偶然にも又たまごで疑問に思う事があるのですface01
それはicon12『温泉たまごhuroicon12
これも大好きなのですが・・・
温泉たまごの一番ポピュラーな食べ方とは?
・・・と疑問を抱いてしまったのですface02
社食で食事をする時は必ず温泉たまごを選ぶ
私なのですがicon14
先日お昼を一緒した同僚の中で
私以外に2人が温泉たまごを食べた訳ですよicon28
『まるみさんっていつも温泉たまご食べてるよね~
みてると余りにも美味しそうだから私も・・・』
なんて言われ・・・icon10
その時!!face08
Aさんはスプーンですくう様にして少しずつ食べた・・・上品だhana
Bさんは器に口をつけてダイナミックにお箸で流し込み
半分づつ食べた・・・残して楽しんでるね~clover
私・・・スプーンを持ち器に直接口をつけて一気にスプーンで
割れない様に口の中に流し込む・・・一瞬で終わるicon11
んっ~face07
そこで私は思うわけです余計なお世話なのですが
分けて食べるとね・・・黄身が割れる訳だからicon15
お皿に黄色い黄身がペッタリついてもったいないよねicon15
・・・って(セコイ?icon10
口の中でね一気に「カプッ」って崩したいこだわりwww
みなさんはAさんですか?Bさんですか?
それとも私まるみタイプでしょうか?
他にオリジナル?ってありますか?
正解って無いと思うのでicon23
どんな食べ方が一番ポピュラーなのかなぁって
同僚と話しながら上の空で考えちゃったんですicon06
又そこでいきなりこの話を同僚に振ると・・・
きっと 『まるみさんって本当マイペースだよね 笑』
って爆笑されるので・・・(以前にもありましたから・・・汗icon11
ちなみに 月見系のうどんやおそばに入っている
温玉も崩さないですicon12・・・最初から崩れていたら・・・icon08
かなりテンション急降下間違いなしなのですnakuicon10
あっ今なんか駅の立ち食いそばが食べたくなってきましたicon18icon10

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“又 『た・ま・ご』だけど・・・” への6件のフィードバック

  1. 私は丸飲みです(爆)
    てゆうか、口に入れた瞬間、そのまま「つるっ」と喉の奥に入ってしまうのです…。
    何かもったいないですよねぇ。
    月見系大好きなんですけど~~^_^;

  2. 青島さん♪
    つるっと飲み込むんですね・・・
    少しもったいないですね(笑)
    今度は口の中で是非潰してくださぁい
    月見と言えばマックの月見バーガー
    好物です(^-^)
    17時からのダブル月見はまだ未経験
    ですが・・・
    人気あるだろうにレギュラーメニューに
    しない辺りが憎いです
    話がずれました(汗)

  3. はじめまして^^
    友人に言われて自分の名前を検索してみたら、
    Yahoo知恵袋で8/25に光GENJIの映画の話題が出ていて、たまたまそこからこのブログを知り、書き込みさせていただきました。
    ・・・なかなか信じてもらうのはネット上ですから難しいでしょうけど・・・

  4. まいむさん♪
    はじめまして(^-^)/
    失礼ですが・・・ご本人なのですか?(汗)
    え~っ!!びっくりです
    コメントありがとうございます
    とっても嬉しいです☆
    そうそう!知恵袋にも何件か載っていました
    が、現在は活動はされていないんですか?
    当時は何度と繰り返し拝見させて頂きました
    とっても可愛らしい赤ちゃんでした♪
    年齢は間違いなかったでしょうか?
    まさかご本人が見られるとは思わず・・・
    失礼があったらすみません(T-T)
    でもお元気そうでなによりで~す
    又良ければちょくちょく遊びに来てくださ
    い!!
    まいむさんはブログとかやってないですか?

  5. 一応本人です(笑)
    映画の後小学生くらいの頃にミッキーキッズのレギュラーをやった後は活動をやめました^^;
    今はまだやっていませんが、ブログもやってみようかな~とは思っていますのでその時は連絡しますね~。

  6. まいむさん♪
    ぜひぜひブログ始める時は教えて
    ください(^-^)/必ずですよ~
    私の友人でも幼少時代からその世界
    で活動している子がいましたが・・・
    色々と大変みたいですね 汗
    こちら千葉で頑張ってますので
    まいむさんも頑張ってくださいne!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です