最近の晩御飯事情・・・

こんにちはぁ
今から仕事のまるみです♪
さてさて食欲の秋との事ですが・・・
まるみの一番好きな季節でもあります(^▽^)
秋は食べ物はもちろん
木々の色だったり・・・
ファッションだったり・・・
素敵な季節なので大好きです★
道に落ちている枯葉を踏みつけるのも
大好きですwww
あの「カサ」って言う音と靴の裏の感覚
がなんとも好きです(・д・)
そしてまずは食欲の秋!!
ある日の晩御飯デス
↓↓↓

ダイエット中の方ごめんなさい(ーー:)
そう!ステーキ丼です★
又の名をステーキ&ガーリックライス★
食べすぎました・・・
深夜にこれ↑食べるなんて自殺行為(涙)
ちょっと反省中・・・
でもめちゃウマでしたー
食欲の秋!!皆さんも一度は食べたいもの
食べちゃいましょうーーーwww
・・・と誘惑をする女(TдT)失礼
いってきまぁぁぁぁす・・・face01

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“最近の晩御飯事情・・・” への6件のフィードバック

  1. うわぁ〜!!!
    うまそう♪うまいに決まってるぅヾ(≧∇≦*)〃
    夜中に出会ったら…
    もちろん
    ガッツリ食べちゃいますよ〜
    食欲の秋…ですねぇ(#^.^#)

  2. ステーキ丼だぁ〜Σ(゚□゚;)いいなぁ〜
    夜中に食べたら…最高だねぇヽ(≧▽≦)/
    うまそぉ〜!

  3. やぁーめぇーろぉーやぁー。+'(((ノ´□`)ノ
    久々にガーリックライス食べたくなったぬぅわぁぁぁ(崩壊寸前)!!

  4. ユカリンさん♪
    おーーー仲間www
    この人生・・・
    ダイエットというものをした事が
    ないまるみです(ーー:)
    友達にはいつも「あんたやばいよ」
    と忠告をうけております・・・
    こんな私だけど食べ物には勝てません
    ガッツリ食べちゃう派ならばいつか
    ご一緒したいですねwww
    YONESHINさん♪
    いいでしょーーーwww
    いっつものお返しーーwww
    なんてね(^ー^)
    いけないと思いつつ夜中にやっちまい
    ました(汗)
    山田さん♪
    ガーリックライスつぼ???
    まるみ家は相方が最近急激にガーリック
    ライスが好きなのでたまにやります★
    炊飯器で作るのが一番簡単でいいよ!
    崩壊・・崩壊・・
    崩壊しちゃえーーーーなんて・・・反省

  5. mamaれんじゃーさん♪
    そう!やっぱりレアwww
    mamaさんも?
    相方に大好評でした(^ω^)
    料理だけはほめてくれるので助かりますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です