好きなうた・・・

今日の好きなうた・・・は(^∀^)
岡本真夜さんの【想い出にできなくて】icon27
♪あなたの番号最後まで押せなくて時だけが過ぎてゆく♪
なんとも胸が痛い歌詞ですicon06まるみのお気に入りicon22
↓ここに動画が流れます(クリック クリック)携帯の人ごめんなさい(´・ω・`)> BY youtube

忘れられないあの人を
今でも大事に思っている
忘れなくちゃいけないあの人の
想い出だけが膨らんでいく
忘れようと思っても
忘れることができなくて
想い出にしがみついている
私は立ち止まったまま
時だけが過ぎてゆく
・・・
↑そんな経験
みなさんにもありませんか?
終わった恋にしがみつくのは
自分を傷つけるだけだって
早く忘れたほうがいいって
わかっていても
メチャクチャに泣いて
落ちる所まで落ちて
這い上がれるまで
落ちたまま・・・
そんな恋愛観の私デス
でも後でさっぱりします
いい想い出になります
這い上がれる事ができたら
わたしの恋はそこで
はじめて終止符を打つことが
できるから・・・
いくつの恋に終止符を
打ってきたのだろう?
(・∀・)あははは・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“好きなうた・・・” への2件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん♪
    mamaれんじゃーさんもお好きですか?
    仲間ですね(*´∀`)/ルンルン♪
    この歌詞の様な心境の時は、私の場合
    もう全てが終わってしまえばいいのに・・・
    今この世が破滅しても何も後悔しない(汗)
    ・・・と言うところまで落ちるまるみです w
    ちょっと落ちすぎて家族や友達にメチャ
    心配されます・・・
    どんな事をしても痩せない私は、失恋した
    時だけミルミル痩せるのです!!
    失恋してみるかっ?・・・それは駄目か☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です