年明けの瞬間・・・

みなさんはどこにいますか?
私は毎年家にいます w
はい
出不精です・・・(T∇T)
私の夢・・・
旅行先で
温泉宿で
年明けの瞬間を
過ごしてみたい
・・・理想としては(≧ω≦)y
宿にて・・・
露天風呂に入り
部屋出しの
美味しい食事をし
又露天風呂に入り
お部屋に戻り
スパークリングワインか
シャンパンで
♪HAPPY NEW YEAR♪
って外の風景を眺め
まったりしたい
今年の年明けも
自宅で迎えるのが
濃厚なまるみ
みなさんは
何か計画してますか?
そして・・・・
初日の出の経験も無しの
出不精まるみでした・・・
(・∀・)あははは・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“年明けの瞬間・・・” への4件のフィードバック

  1. 私も自宅です。
    初日の出の経験もなし。
    初詣も3が日過ぎてから行きます。
    元旦混んでるもん。神様逃げないもん。

  2.  まるみさんこんばんわ。
     私の年末年始の過ごし方は、実家に帰省して、そこで新年を迎える過ごし方と、もうひとつは実家の近くにスキー場があるので、そこでカウントダウンと初日の出の瞬間を過ごす2種類の過ごし方で、家族と楽しんでおります。
     リゾート地などは、趣向を凝らしたイベント
    などが多いので楽しめると思います。

  3. こんにちは。
    まるみさんの理想☆
    私も体験してみたい!…かも。
    できる…こと、なら…。
    一度、仕事から戻った駅から
    そのまま初詣にさらわれたことがあります。
    家族に、えぇ、家族に。
    何も準備していない私だけ、
    ものスゴーく、寒い思いをしました。

  4. Besselさん♪
    似てますね w
    Besselさんが書いてくれて思い出したけど、
    私初詣も行った事ない・・・(T∇T)ガーン
    あきらかになってしまった(涙)
    私も人混み苦手なので、出来たら3が日
    過ぎてからの方が理想です♪
    ええ・・神様逃げないもん☆
    セイバーさん♪
    スキー場でのカウントダウンと初日の出・・
    魅力です(≧∇≦)キャー
    きっと凄く盛り上がるんでしょうね~
    大勢の人達とのカウントダウン盛大で
    楽しそう♪
    年明けはどこで過ごしたの?って質問に
    『今年は、リゾート地』・・・って答えてみたい
    私デス(汗)☆
    tommyさん♪
    また冬の露天風呂がなんとも風流で
    いいんですよね~(´∇`)ポケーっ
    でも年末の温泉宿は予約が取りにくそう
    ですよね?どうなんだろう・・・(悩)←悩ん
    でも行けないんですけどね・・・ははは
    家族に拉致られたんですね w
    でも仲の良いご家族ですね♪
    今年は拉致られる予定があったら、防寒具
    だけは用意してもらってくださいne w ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です