好きなうた・・・

今日の好きなうた・・・は(^∀^)
Le Coupleさんの【ひだまりの詩】icon27
♪会えなくなってどれくらいたつのでしょう
出した手紙も今朝ポストに舞い戻った♪
から始まるこの曲はまるみのお気に入りicon22
↓ここに動画が流れます(クリック クリック)携帯の人ごめんなさい(´・ω・`)> BY youtube

これ聞くと
『あんちゃん』と呼んでいる
小雪と小梅のシーンが
よみがえる
そう
ひとつ屋根の下
大好きである・・・
一つ屋根の下&一つ屋根の下2
何回も何回も観た
そして
何回も涙した
この歌は
もう別れてしまった
2人の物語
別れてしまっても
相手の愛情を感じられる
別れてしまったからこそ
相手の優しさに気付く
そんな歌
それは ひだまりでした・・・
なんていい例えだろう
ひだまりを
与えられるような
女性になりたい
人間になりたい
いい歌だなぁ
これ又プルプルするなぁhana

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“好きなうた・・・” への6件のフィードバック

  1. 西のみっちゃんさん♪
    あの江口はいいですよね~
    みっちゃんさんはあの兄弟
    だったら誰がお好み?
    私はチー兄ちゃんかなぁ(^∀^)/
    でも一緒にいて楽しそうなのは
    やっぱりあんちゃん!!
    もう一度見返そうかな☆
    小さな釣り人☆彡さん♪
    愛はあるよ!!
    愛で溢れてます・・・ w
    その言葉も流行りましたね~
    小さな釣り人☆彡さんも観てたん
    ですね???
    でもあんちゃんは、大好物の
    プリンを誰かに食べられちゃうと
    器が小さいことがばれるのです w☆

  2. 私も「ひと屋根」大好きでした。
    今でも小説持ってます。
    暫く福山のライヴで「ちぃにーちゃーん」と叫んでました(笑)
    この歌泣けますよね…。

  3. 青島さん♪
    いいですよね~
    福山のライヴで叫んでいた・・・と言うこ
    とは?「湯川さ~ん」なんて言っている人も
    いるんですか?(〃^∇^)それは違う?
    し・・知りたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です