webの凄さ・・・


感じている人が
ここに1人
・・・はい
わたくしです(≧ω≦)/icon11
実は以前『ナ粋』さんが
昔の彼の名前を
検索したら
みごとにひっかかった・・・
というお話を
されていたので
やってみました
うわっ・・・(・∇・:)icon10
まじか???
ひっかかったよ
びっくり!!
彼はバンドを組んでいた
らしく
バンドのBBSなるものに
書き込みがされていた・・・
そう言えば
昔からギターひいて
歌ってたなぁ
プロになりたいって
言ってた・・・
仕事しながら
夢を追いつづけていたんだね♪
なんだか感動
でも1歩遅かった
昨年の七夕に
バンドは解散したらしい
なんとも言えない
悲しさ?辛さ?がこみ上げて来た(涙)
15年も前の話・・
悲しい詩ばかりを書く人だった
信じられるものは何もない人だった
いつも冷めた目線で人を見ていた
いつも寂しそうな眼をしてた
でも私と付き合った頃から
よく笑うようになった・・・
ありがとう
って何度も言われた
声をあげて笑うようになった
嬉しかった・・・(〃´∇`)ヾ
そのBBSには
写真がついてた
確信したのは
写真をみたから・・・
変わってないや
元気でやっているんだね
良かった
安心した
嬉しかったicon06
なんだか
こっそり見てしまって
罪悪感もあるけど
懐かしかったicon12

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“webの凄さ・・・” への4件のフィードバック

  1. いるんですよね~(´∇`*)/♪
    みんな1人はいるんじゃないかな・・・
    小さな釣り人☆彡さんの過去の彼は
    どんなタイプの人ですか?
    思い出すだけで懐かしさでいっぱいに
    なりますw
    元気かなぁ~ってね☆
    あっ!ちなみにこの人私のもう一つの
    ブログに出てきた遠距離の人です!!
    コメントくれましたよね?確か・・・

  2. 1人と言わず‥
    (^-^;)
    忘れられない人は‥
    それぞれ
    全くタイプは違いますね
    面白い事にf^_^;
    実家には
    私の行方を探してる
    電話が
    何人か入ってるらしいのですが‥
    (-.-;)
    「もう居ません」
    と両親が
    曖昧な返答をし
    電話を切ってしまうのです‥
    有り難迷惑ですが
    両親は
    私が根っからの
    「遊び人」な事を
    知ってるので
    これでいいんだ‥
    (〒_〒)うん
    これでいいんだ‥

    自分に言い聞かす
    まるみさんの元彼は
    今の彼氏さんと
    タイプは似てますか?
    (σ・▽・)σ

  3. 小さな釣り人☆彡さん♪
    やばいですよ w
    捜索願出されてますよ(・∀・)
    小さな釣り人☆彡さんはきっと男達からす
    ると、忘れられない女なんですね♪素敵♪
    小さな釣り人☆彡さんが言うように、タイプ
    は違いますね~元彼を代々思い起こすと
    ・・似ている所って・・・んーないな!!
    ないと結果が出ました w
    インスピレーションです(照)
    前彼は音楽と小説が趣味の、何でも疑って
    かかるロックンロールタイプ・・・
    今は一本気で実は真面目な天然タイプ・・・
    そうは見えないけど・・(´ω`)
    あっ!あった一つだけ・・2人とも出会った
    頃はロンゲだった w←違う???
    でも小さな釣り人☆彡さん・・・
    おぬし・・結構な人数おるじゃろ?(←又 変)
    失礼しました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です