寿司ラバー(/\*)


昨晩は幸せだった・・・
お寿司を(;´д`)←こんな顔になるまで食べた♪
一枚目のかっぱとかんぴょうの細巻きで焼酎を飲み食い飲み食い
(かっぱとかんぴょうにもサビはいれてもらう。。これが旨い!飲兵衛の方は是非ともお試しあれ)
二枚目の握り逹で本気モードで味わいながらお寿司を楽しむ(でも焼酎も飲む)
三枚目の一番大好きなエンガワでしめる(あ〜名残惜しい・・もぅ焼酎は飲まない)
三枚目の後ろの空の桶が悲しいぃ(T_T)
昨晩のお寿司リスト
●かっぱ巻き(さび入り)
●かんぴょう巻き(さび入り)
●鉄火巻き
●玉子
●蟹
●穴子
●甘大海老
●ハマチ
●鯵
●サーモン
●マグロ赤身
●中トロ
●鯛
●えんがわ
・・・ウニとイクラは相方のである(-_-)
もぅしばらくお寿司はいいかなぁ(・・;)
ちなみに宅配寿司の『錦市場』さんのお寿司デス♪
こちらのお寿司は美味しいですよん(^-^)v

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“寿司ラバー(/\*)” への2件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん♪
    『銚子丸』私も大好きです(*^^*)
    ただ我が家は車がなくてぇ〜(-_-)
    『銚子丸』まで行くのは大変なんです(T_T)もちろん車があるときは『銚子丸』に行きたいんですが・・・
    なので何年か前に初めて『錦市場』の宅配をお願いした時に「えっ?宅配寿司ってこんなに立派でネタもいいんだぁ〜」と感動しました(^-^)v
    他社の宅配寿司のメニューがいくつかポストに入ってくると思います(^.^)
    一通り他のも注文した事あるんですが・・・やはり『錦市場』さんが一番美味しいです(^q^)
    mamaれんじゃーさんももしチャンスがあったら頼んでみてくださぁい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です