朝食はとりますかぁ?


朝お腹ペコペコぉ(;´д`)
いつも朝食はとらないんで
すが・・・
朝食なんて立派な物ではない(゜ロ゜)でも口に朝から何か入れました♪
(ヨーグルトに冷凍保存のラズベリーをいれて頂きましたぁ)
自宅で朝から何かを口にするのは久しぶりだなぁ(–;)
実家にいた頃は三食きちんと食べていたはずなのに・・・
朝食べないと気持ち悪かった位でした、、、
当初、友人に『朝御飯食べる時間があるなら寝ていたいよ〜』と言われ
『何言ってるの?三食きちんと食べないとぉ!朝から元気でないよっ』
なんて言っていた私が・・・最近は朝ご飯食べると眠くなってしまうし、
作る時間があるなら寝ていたいよぉが正直な所な私がいます(・・;)
ハァ〜・・しっかりしないとなぁ。。と思います!!
皆さんはきちんと食べてますか?朝御飯(*^^*)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“朝食はとりますかぁ?” への4件のフィードバック

  1. はじめまして、まるみさん。私は子供の時から朝食は欠かさず食べてます!ダイエットしてても朝食は抜けず何かしら口にはしてました。学生時代は運動をしていたし、授業中にお腹が鳴ってしまって隣の男の子に聞こえて恥ずかしい思いもしたので朝食は抜けませんでした。寝ていたい気持ちもわかります!でも朝食食べないと頭がいつまでも覚めなくないですか?結婚した今も朝食はごはんと味噌汁、卵は欠かさず作ってます。でも朝食はいつも同じような物しか食べてませんけど…。何かよい朝食メニューないかなぁ〜

  2. 名古屋嫁さん♪
    そうなんです・・(;´д`)名古屋嫁さんの言うことが全て正しいのです(汗)
    朝起きなくなってしまってからデス(゜ロ゜)
    実家では小さい頃から夜9時には就寝・朝6時に起床・・・三食きちんと食事をして・・・としつけられてきたはずなのに(–;)
    太ってきてしまったのも朝食抜き始めてからです(T-T)朝食べないからお昼にペコペコで沢山食べちゃって。。。
    色々とありまして(*^^*)
    4月から心機一転!!仕事前のマラソンと朝食開始を始めたいと思います♪
    本当はすぐに始めなければいけないんですが・・
    朝食メニューですが、私も断然和食派デス(^-^)十分じゃないですかぁ
    ご飯&お味噌汁&玉子
    ・・でも大根おろしとかもいいですね(*^o^)/
    お時間あるときにまとめて鮭を焼いておいて冷凍保存しておくと朝忙しい時なんかはチンするだけで食べれたりして楽ですよne
    朝からおにぎりやお茶漬けなんかも好きです♪
    考えるとワクワクなんですが・・あっ(;_;)又心が折れそうに・・・
    頑張ります(笑)

  3. 鮭を焼いて冷凍なんていい考えですね!今度やってみま〜す。
    まるみさん、出勤前のジョギング頑張って下さい!仕事に影響しないように程々に。

  4. 名古屋嫁さん
    焼鮭も冷凍保存いいですけど、甘口鮭にお味噌を塗ってラップにくるんで冷凍保存して焼くときに、塗ってあるお味噌を取って焼くと鮭の西京焼きになりますよっ(^-^)その他のお魚にもできますよぉ♪
    さわらとかもOKデス☆ミ
    お料理作るの大好きなんですけどね・・・
    ちゃんとやらなきゃデス(^-^ゞ
    マラソンがんばりまぁす\(^o^)/
    ありがとうございます♪
    名古屋嫁さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です