幕れんじゃーで思い出した事・・・

芳葉しのぶさんのブログの幕れんじゃー
で思い出しました(`ω´)/
先日ピカピカのお天気の日に
幕張~花見川サイクリングロードを清涼寺付近まで
足を延ばし折り返し帰宅する道
幕張の魚健さんの前を通り過ぎ
高架下トンネルを潜り抜け幕張郵便局まで差し掛かった
時・・・ある衝撃的な出会いがありました(・▽・:)
↓↓↓

(こーゆう感じの)ピンクレンジャーが普通に自転車に乗って
私の横を通り過ぎました・・がに股でした・・・
(下はラップスカートではなくただのズボンだった気が・・・汗)
私は思わずそのピンクレンジャーを目で追いすぎて
横の電柱にぶつかりそうになりました(・ω・)
相方と顔を見合わせ・・・
『みっ見た?』
『うん・・(笑顔)』
『何かの罰ゲーム?・・・』
『・・・w』
あれは何だったのでしょう・・・???
どなたかご存知ですか?
ピンクレンジャーですが体系は明らかに
やせ細った男性でした(´・ー・)
目の部分の黒い所がメッシュで
目が合いましたがw
ちょっとウツムキ加減で恥ずかしそうでした(汗)
やっぱり何かの罰ゲーム?
どなたか2週間前位に幕張で同じく
ピンクレンジャーを見掛けた方居ませんか?

wwオモシロ過ぎますwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“幕れんじゃーで思い出した事・・・” への4件のフィードバック

  1. しのぶさん♪
    しのぶさんかと・・・
    なーんて嘘ですw(^ー^)
    それにしても大笑いでした!!
    今度見かけたら芳葉さんに連行します☆
    番長さん♪
    幕張を彷徨っていたらいつかは会えるかも?
    ある意味プレミア物で運が良かったのかも
    しれないですねー私w
    でもなんでなんだろ???w
    mamaれんじゃーさん♪
    mamさんがに股ですか?w
    思わぬ所のカミングアウトっwwww
    下手に声掛けて知り合いだったりしても
    ビックリですけど・・・
    ブログ病が出てしまい(・ω・:)
    ついつい『すいません、一緒に写真撮って
    ください』って言いそうになりましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です