新潟チップス恐るべし・・・

先日釣り人さんがブログにUPしていた
新潟チップス(しお味)♪
食べないと人生損するよ・・・って言われたからw
買ってみました!!
これ結構な値段するんだね~367円位だったかな?

いや~驚いた!!
想像していたより何倍も美味しかった(^ω^)
本当・・・食べないと人生損するねw
気になって『新潟チップス』のHPチェック
醤油味・カレー味があるみたい・・
これは探さねば!!
そう・・・新潟チップス・・と言うだけあった
新潟県の特産品のお米100%デス
感じとしては~ お米のかき揚げをうす~くのばして
香ばしくした感じ???
とにかく美味しい(・▽・)/
思わずお決まりポーズで撮りました↓↓↓

・・・が、何か?
ドナルドダック・・・?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“新潟チップス恐るべし・・・” への4件のフィードバック

  1. 食べてみたい!!
    コンビニで売ってるんですか?
    ドナルドダック、かわいいよ~。

  2. そうなんですよっ!!
    値段が高すぎっ!!
    新潟のふるさと村で見たけどパッケージの割に値段が高くて買いませんでした。
    パッケージ的にお土産にあげるにもちょっと……ね。
    昨日ヨーカドーにも売ってましたよ☆

  3. 五味子茶さん♪
    食べてみて食べてみて!!
    私は幕張のヨーカドーで買いました♪
    でもコンビニとかにも置いてそうだけど
    値段が高目だから、無いかも?
    ドナルドダック上手にやるつもりが・・・
    上唇見えてるし・・・(汗)
    中途半端なドナルドダックになりましたw
    (・ω・:)
    MAさん♪
    値段高いですよね~(T-T)
    でもお米100%って事で仕方ないのかな
    って思い込みましたw
    封を開けるときに・・開けるのは今日でいい
    のか?食べきれなかったらどうしよう・・
    とか考えちゃう貧乏性・・(汗)
    私もヨーカドーで買いました!!
    美味しいからMAさんにも食べて欲しいな☆
    高いけど・・・w
    小さな釣り人☆彡さん♪
    やったよん(^ω^)/
    美味しかったぁ・・・マジで
    カレー味が食べてみたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です