行ってきました!旬さん(^-^)


旬・・・と言うワードに釣られて来た方いたりして(*^^*)小栗さんの話じゃないんですが。。。すみません。
夜は居酒屋・昼はランチもやっている♪幕張の『旬』と言うお店です!!
以前どなたかが(–;)フグの唐揚げとお刺身のランチ千円・・・と書かれてたあそこです(笑)
どなただったかぁ〜ブログ徘徊しましたがわかりませんでした(泣)自己申告願います(笑)
気になっていたので母と初ランチ(*^o^)
980円メヒカリの唐揚げと刺身定食デス☆ミ
ちょっと右側に見切れてますが(;´д`)これに煮物の小鉢もついてま〜す
母は鰹のお刺身と揚げ出し豆腐の定食を食べていました(^-^)v
いやぁ〜美味しかったです!!本当に美味しかったぁ!!穴場発見・・・て感じです♪
今度は夜お邪魔しまぁす(^-^ゞ(芋焼酎沢山あったしne♪)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“行ってきました!旬さん(^-^)” への3件のフィードバック

  1. まるみさん
    旬さん、美味しそうですね~!
    今度、時間がある時、行ってみよ~
    フグの唐揚げの記事・・・・・
    それはおそらくTopsyさんでは・・・・・

  2. かえでさん!!(^-^ゞ
    そうですTopsyさんです(あ〜スッキリ)
    ありがとうございます♪
    かえでさんも是非行ってみてくださいne(*^o^)/
    とっても美味しかったですよぉo(^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です