想い出のマフラー・・・

こんにちはぁ(^ω^)ゝ
あーお腹すいたよ・・・(←又言ってるicon11
ここ最近登場していなかった
想い出のマフラーicon06
そう!手編みですのよ おほほっicon12
↓↓↓

まるみも出来るのです(ーー:)イマハデキナイカモ
相方と付き合ってしばらくして
暇だから編みました(照れ隠し・・・icon10
毛糸を選ぶ時は
「何色がいいかな~似合うかな~」って
想像しながらねicon14
でも最近してくれません・・・
実ははやりの”ネックウォーマー”なる物に夢中icon15
だから朝こっそり自分でしてみました
↓↓↓

暖かやぁ~(´」ω`)」face05
ここ最近登場回数も減っているマフラーさん
まるみがしてあげるからねicon12
こんな事かいちゃうと又
「余計出来なくなる」とか言われちゃうんだきっとicon07
いいよ!!
まるみの物にしちゃうからwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“想い出のマフラー・・・” への5件のフィードバック

  1. 手編みのマフラーしてる男性を見ると、「ああ、良かった~」ってジ~ッと見つめてしまいます。

  2. 掌庵さん♪
    駄目です駄目です・・・
    人様に見せられる様な代物では
    ございません(ーー:)
    しかも本日は編み編みの先生も
    いらっしゃる事ですし(汗)
    そんな勇気のいる事できませぬー
    kayさん♪
    うんうん!
    何だかその気持ちわかります(^▽^)
    でもまるみは編み編み慣れていないの
    で昔編んだ時も今回も言われる事は
    一緒(TーT)
    「とってもいいけど・・・このマフラー
    重いね」って言われますwww
    密かに自分でも気づいていました・・・
    ぶっとい糸でながーーーく編んでしまう
    からwww
    慎太郎さん♪
    ネックウォーマー今度教えてください★
    お酒飲みながら編み編みいいですね・・・
    でもきっと酔えないか・・・
    とてつもなく酔いの回りが早いか・・・
    どちらかと思いますwww

  3. 太くても軽く撚ってある糸が男性用として売られているんですよ~
    慎太郎さんがその糸で編んでいま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です