昨日は新年会・・・

マクスタッフの皆様・M店長様
新年会お疲れ様でした
昨日は中々経験できない
受付という大役を任せて
頂き、こちらこそ感謝ですwww
そしてお話できなかった皆様
又次の機会にicon06
昨日の新年会で
今日、焼き鳥むら田さんに来て
くれるかも・・・と言ってくださった方
本日はまるみはお手伝いにいきません
のでどうぞよろしくお願いしますface06
そしてこれからも
まるみをよろしくお願いします(^ω^)
それにしても昨日最高に楽しかったですwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“昨日は新年会・・・” への8件のフィードバック

  1. 楽しかったですね。 
    今度は体調を万全にして行けるように只今筋トレ中です。(笑)

  2. 受付お疲れさまでしたm(_ _)m
    今日も一緒に飲もうかと思っていたのに…
    (´・ω・`)
    またみんなで飲みましょう( ´艸`)
    幕張町担当営業部長?より…(^^)

  3. まるみさん!
    昨日は受付どうもありがとうございました☆
    きのうは一緒にゆっくり飲めませんでしたけど、また今度みんなで飲みましょうね!
    これからもよろしくです。

  4. おいおい、どんだけ飲むんですか!
    でも、飲められる時が
    人生で、最高の贅沢かもね

  5. いや~楽しそうでしたね!
    私も参加したかった(ToT)
    お元気そうなまるみさんをskypeで見れて
    よかったです(^^)

  6. まるみさん、受付を手伝ってくださいまして本当にありがとうございました。
    今年も何かと宜しくお願いします。
    先ほど、やっとアルコールが抜けました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です