慎吾ちゃんが謝罪・・・

先日UPしました草なぎ君の件
あれから記者会見がありましたね・・・
記者会見、皆さんは観られましたか?
まるみは観ていてとても痛々しい気持ちに
なりました(T▽T)
いましめに事をわざと大きくしているようにしか
見えなくなってきました・・・(警察関係者や
その他の偉い人達がね・・・  汗)
そして鳩山総務相(・ω・:)
『最低の人間だ!』発言を撤回をしたようですが
撤回した発言がマタマタ波紋を呼んでいるそうです・・・
↓↓↓
最低の人間⇒最低・最悪の行為と言う意味だ!と
言い替えたらしい・・・(汗)
それでも世論は草なぎ君に対して『最低!』と使った
ままじゃ鳩山総務相を許さないみたいだ・・・私もねw
その反面、石原都知事は定例記者会見でこんな
コメントを残している
↓↓↓
『いろいろフラストレーション(欲求不満)があったんだろうね。
裸になりたい気持ち、分からないでもないな、オレは・・・
ちょっと騒ぎすぎじゃないか!?』
・・・と草なぎ君を堂々とかばった、らしい(^ー^)
今日のスマステーションでは番組の冒頭で慎吾ちゃんが
謝罪をしたみたいですね(TーT)(動画です、携帯からは
見れません・・・ごめんなさい)
↓↓↓

ちょっとウルリしました・・・
いいですね・・・仲間って・・・(涙)
9月には主演映画も放映予定です!!
早い所復活して無事映画も封を切ってほしいものです・・・
応援しています♪草なぎ君ふぁいとぉー
(≧∀≦)がんばれ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“慎吾ちゃんが謝罪・・・” への7件のフィードバック

  1. スマステ観ましたよ。
    ちょっと痛々しかったですね…。
    本人の謝罪会見も。
    これが一般の人だったら、ここまで大きくならなかっただろうし。
    よくあるよなー位な事だと思うし。
    誰かが「せめてパンツだけでも穿いていたら…」って、何だか妙に納得してしまいましたが(^_^;)
    まあ、影響力の大きさもあるんでしょうけど…。
    今日、チョナンカンはやるみたいなんで、取り敢えずホッとしてます。
    ぎゃー!語ってる!俺!!
    失礼しました~

  2. まるみ様しんごくんの動画みました!
    『ぼくにとつて一番の親友』というところ・・・
    泣けました・・
    石原ゆうじろうは、撮影中ビールを飲みながらやってたというぐらい
    昔は、アバウトだったらしい・・・
    遊び心大事では・・・
    本当・今回の件は、学ぶことがあり・・・勉強になります!!
    親友大事にすんべー

  3. 青島さん♪
    私は放送で観れなかったので漁ったら
    ありました・・・(・ω・:)
    それにしてもSMAPってすごいなーって
    改めて思いました☆
    一人一人の気持ちが強くて結束が固い
    んだなーって(^ー^)
    青島さんの言うと通り!一般人だったら
    こんな大騒ぎにはならないと思う・・
    酷くても一晩泊まって『もう二度とするん
    じゃないよ』って釘をさされる程度では
    ないのかなって思う(汗)
    あれなのかなー元光GENJIの赤坂くんが
    薬で捕まった件もあって、警察としては
    ジャニーズ内にそうゆうのがあるんじゃない
    かって意味含めた”家宅捜査”もあったの
    かなって・・・勝手に思ってみました(T▽T)
    でもパンツも掃いてなかったって事はきっと
    家に戻っていると勘違いしたのかもね!
    酔っ払いって結構そうゆうの多いの・・・
    ↑経験者は語るw
    差し替えだったかぁーしょうがないかな・・
    一日も早く元気に復活してくれる事を祈る
    よね(^▽^)

  4. しんさん♪
    私も『僕にとって一番の親友』というところ
    がウルリしました・・・
    警察側は今回の草なぎ君の失敗をここぞ
    とばかりに利用して世にしらしめてる感が
    あるのではないかと思ってしまうのは私だ
    けでしょうか?(汗)
    確かに褒められる事では無いけれども・・・
    皆口に出して言わないだけで、気持ちが
    分かってしまう人が大半なんじゃないかな?
    って思いませんか?
    今回のこの出来事で草なぎくんの評判は
    落ちるどころか、上がっているそうですよ!
    初めてニュースを目にした時は画面に映し
    出される草なぎ君をみてドラマの1シーン
    かと思う位に信じがたい事でしたが(涙)
    早く無事に復活してほしいです♪
    本人が悩みすぎて病んでしまうのが心配
    です(TーT)
    本当!しんさんの言う通り、今回の件は
    学ぶことが多いですね☆友達大切にしま
    しょうね♪

  5. マスコミも警察も・・・・
    何か話題にするものがないのかねぇ・・・
    世界の知識人はどうみてるのだろうかね
    私にとっては、国内もさることながら
    韓国で、ますます人気があがるような気が
    しますがね。
    やっぱり、日本は・・・「平和」ですかね

  6. chutaさん♪
    本当ですよ!
    もっと世の為人の為に話題にする事は沢山
    あるような気がします(汗)・・・って
    この事を話題にしている私も人の事をとや
    かく言う権利ありませんが(汗)
    日本人も潔癖ですが、韓国の方も潔癖なの
    でどうでしょうかね?
    私が見た韓国の街頭でのインタビューでは
    冷めた意見が多かった気がします(・ω・:)
    しかし、時が経てば韓国の人達も彼を認めて
    くれるようになるんではないかと思います
    ”人の噂も七十五日”っていいますからねw
    chutaさんの言う通りに日本は平和な国だ
    と思います☆
    でもこの件は大袈裟にし過ぎだと未だに
    思っているまるみなのです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です