明日で清原が引退・・・

明日は清原が引退してしまう
悲しいなぁ・・・
清原を知らない人
清原を嫌いな人は
ケガばかりして試合にも出ない
たまにちょこっと出てきて客寄せパンダだ・・・
なんて言う人もいる
昔に比べ今はマッチョなK-1選手かの様な風貌
私は清原大好きなのです
一日早いですが お疲れ様 
もう苦しむ事もないかな?
明日のソフトバンク戦・・・
4番DHで出場が決定していると 憎い演出の監督さん
試合後のセレモニーには
イチロー選手と長渕剛さんも参戦するとの事
あ~みんなに愛されているんだなぁ
ごっつくて一見怖そうだけど
ふざけた時の笑顔が大好きです
明日の4番DH・・・
どうか最後に清原に花道を・・・
頑張れ清原icon06

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“明日で清原が引退・・・” への4件のフィードバック

  1. 桑田が投げる!
    そんなセレモニーもあれば
    最高なんだけれどなぁ
    何か、寂しい。

  2. chuta47さん♪
    そうですよね~
    桑田が投げる!・・・あっても良さそうですけ
    ど(^-^)実は内緒であったりして
    確率的には高いデスよね?
    でも本当寂しいですね 泣
    これからもどんどん色んな場面で活躍して
    いって欲しい物です☆私はズ~っと応援し
    ていきマぁス

  3. 小さな釣り人☆彡さん♪
    たいちょぷ!!元気元気
    元気すぎて相方にうるさいと言われる34歳
    でも風邪ひいてました・・・やられました
    心配してくれて涙腺が震えました(本当)
    ありがとうございます(*^-^)/☆☆☆
    所で・・・名前が変わってビックリ!
    大きな釣り人☆彡さんのバッタもんかぁ~
    w って思ったらご本人でした w
    あっ!この前念願の焼肉行きましたぁ
    でもね・・・相方が酔って眠くなったみたいで
    『早く帰ろ帰ろ!』って・・・満喫出来なかった
    ちょっと心残り・・・
    次に追い求めるはお寿司です w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です