美味しかったよ・・・

昨日ね
寒かったからねicon04
鍋焼きうどんが食べたかったのicon28
慎太郎さんが日比野さんで食べた
鍋焼きうどん効果もあって(昨日のブログ)
「あー鍋焼きうどん食べたいなぁicon06」って
相方にPCメールからつぶやいて(・▽・)
仕事から家に帰ったらicon16
鍋焼きうどんの支度をしていて
くれましたicon12
コレ↓↓↓

(影が入っちゃった)
うーーーん(*´ω`)icon06
んっもうおいちーface05
海老天が売り切れで
イカ天だったけどicon10
冷えた体にしみました
(↑ビールを飲んで冷えたって噂もicon11
それにしてもあの雪の中
まるみがかなりスローリーに自転車を押して
歩いている中icon15
ビュンビュン自転車で突っ走っていく
人達(Tд・)
ええ根性してるやんface08
数年前・・・雪の日自転車でみごとスリップし
右膝半月板損傷→入院→手術 経験者としては
あれ以来icon04←怖くて仕方ありません
だから雪は嬉しいけど外に出たくない・・・
あの突っ走っている人達はきっと
痛い目・怖い目に合った事がないのねface07
まだまだ凍ってる場所もあると
思うので皆さん気をつけてねicon23
あんな痛い思いはしなくていいですicon07

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“美味しかったよ・・・” への12件のフィードバック

  1. そうです。
    石橋をたたいて渡りましょう。
    危ない自転車・・・
    念ずると、コケます。

  2. うまそうですね
    それにしても雪凄かったですね
    こないだむら田さんで焼き芋、マスターがくれましたうまかった~(笑)

  3. 鍋焼きうどん
    おいしいよね♪
    今…
    牛タン塩焼き食べてます!( ´∀`)
    明日飲もうか?(笑)

  4. 相方さん優しすぎ~!!
    羨ましい…
    私も相方さんのお料理が恋しいです(ToT)

  5. chuta47さん♪
    ですよね!ですよね!
    たたいて渡りましょうwww
    でもビュンビュン横を通り過ぎて行く
    人よりもまるみがズルズル滑りながら
    歩いてしまうのは何故でしょう・・・
    きっと歩き方が下手なのかな(ーー:)

  6. フットサル小僧kamisaiさん♪
    雪すごかったですねー(^ω^)
    結構積もりましたもんね!!
    むら田さん行ったんですね♪
    焼き芋かぁー長いこと食べてないなー
    最近お店の中のストーブの上に網を
    置いて何かを焼くのがむら田で流行って
    ますwww先日はお餅を焼いたらママが
    お雑煮を作ってくれました★

  7. 慎太郎さん♪
    鍋焼きうどん美味しかったぁー♪
    日比野さんの鍋焼きうどんも美味しい
    よね(・▽・)ゝ
    まるみはね!日比野さんのきしめんの
    三菜うどんが好き★
    関西風で超美味しいの(^ω^)
    今日の夜飲みは少し難しいかなぁー
    芳葉さんでピータン食べたいけど・・・

  8. mamaれんじゃーさん♪
    そうなんですwww
    最近いやに優しいです(・▽・:)
    私がいい子にしているからかも?www
    ・・・という事は私がちゃんとしてれば我が家
    は平和って事?(汗)
    夏は日本に滞在する期間はどれくらいです
    か?1ヶ月位いるのかな?
    美味しいもの食べに行きましょうね★

  9. 五味子茶さん♪
    愛・・・多分詰まってましたwww
    相方の鍋焼きうどんが大好きなのです!
    以前ね病気の時に作ってもらった事が
    あって感動したのを覚えていたんです♪
    変わらず味で美味しかったです(^ー^)
    今度教えてもらわなきゃって思ってます。
    でも教えてもらっちゃったら次から自分で
    作らなきゃいけないかな・・・(汗)

  10. MIZKさん♪
    めちゃめちゃ痛かったです(T▽:)
    通勤中で海浜幕張駅に向かっていたん
    ですが・・・カーブで見事にこけまして(涙)
    駅には向かわずにびっこをひいて・・・
    片手で携帯電話で会社に連絡をし・・・
    自転車をひいて帰宅しました(ーー:)
    だってねだって!めーーーーーーーー
    ちゃくちゃ痛かったんですよ!!!
    でもその日は会社に行きましたけどwww
    放って置いたら痛みが増したので病院へ
    検査に言ったら先生に「よく我慢してました
    ね」って感心されちゃいましたwww
    我慢はいけませんね(TωT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です