私は信じない・・・ぞ(泣)

花粉症の皆様・・・
本日は花粉率どうでしたか???
私・・何故か朝からくしゃみと鼻水・・・しかも鼻水は水のような
知らない内にシャーっと出てる・・・しぃ
昨年は何ともなかった・・ハズ
目が痒い・鼻が痒い・鼻水が止まらない・くしゃみで頭がボーっとする
イヤ!!私は信じない・・・ぞ(泣)
とうとうなってしまったなんて?
知らない振り知らない振り・・・自分に
風邪だよね?
きっと(現実逃避中・・・)
ちなみにお医者さんに行けばわかるのかなぁ?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“私は信じない・・・ぞ(泣)” への4件のフィードバック

  1. お邪魔しま〜す
    私も長〜い「風邪」がつづいてます。
    あとは鼻水が出なくなるを待つだけなんてすけどね。
    もちろん、信じてないっすよ!
    マスクで鼻から下半分覆ってますが、これはまた変な風邪をもらわないための予防なんだってば!
    まさか風邪じゃなくて「アレ」だなんてことはないはずだ!
    もうすぐこの鼻水だってでなくなるんだよ。
    まるみさん、一緒に戦いましょう!(何と?)

  2. そうです(–;)
    BIGさんのおっしゃる通りデス(^-^)
    インフルエンザや新種の風邪等にかかったら大変ですからね(゜ロ゜)その予防の為のマスクです♪
    誰に何と言われようがそうなのです・・・
    しかし今日友人に言ったところ『それって完璧○○○だよ』と言われました(/–)/薬を勧められましたが断りました・・(笑)
    BIGさん戦いましょう!!だから・・
    (何と?)

  3. さっき、幕西クリニックに行ってきました。
    結果は・・・
         「 風 邪 が 治 り き っ て な い だ け で す ね ]
    勝ちました!!!
    大勝利です(^ω^)

  4. BIGさん♪
    羨ましぃ〜(-_-;)
    でもBIGさん・・勇気ありますね(汗)
    病院では何か『アレ』の検査はしたんですか?
    私も行こうかなぁ(-_-)って思ってはいるんですが・・私の場合はかなりの確率で『アレ』の様な気がするのデス(/\
    )
    とにかくBIGさんの勝利を祝って♪おめでとうございます(*^^*)
    あとは・・私かぁ(;´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です