疑惑・・・

こんばんは
寒いから今日も一日
家に引きこもりの
まるみでした
(・ω・)
シバレルネー
一昨日の話・・・
突然相方が言いました!!
『お前!その首のキスマークは何だ?
誰と浮気したっぁ~』って(汗)
思い当たる事が無いので(当たり前 w)
『へっ?キスマーク?』
鏡を見るとそこには大きな吹き出物

(・∇・:)『あの~ただの吹き出物ですけど』
(笑)(笑)(笑)
あっ・・・わざと言ったのね・・・
と、何の変哲も無い日常に少々ばかり
小劇場の様なマイナーワールドで
刺激を付け加えおちゃらけている私達デス
しかし・・・キスマークだなんて何とも
懐かしい響きでした w
\(≧ω≦)/
オモイダスナツカシイ
オモイデノカズカズ♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“疑惑・・・” への6件のフィードバック

  1. な〜にィ
    いちゃついてんのぉ〜(^^)\(゜゜#)
    いいなぁ…
    そんな時代も確か
    あった様ナ……ナイ!

  2. 西のみっちゃんさん♪
    いちゃついてんのぉ〜(^^)\(゜゜#)・・・って言われると妙に恥ずかしさがあるけど(笑)いつもこんな感じで〜す!!
    ねぇねぇみっちゃんが働いている所って村田さんの近くの事務所?
    昨日シダックス行ったんだけど事務所に女性がいたから(*^^*)みっちゃんだったかなぁ〜なんて♪

  3. そこ!そこだよ!そーなんだけど
    てな…訳でしばらく
    お休みもらってるの
    又、今度寄ってみてぇ〜
    お茶でもどーぞ!

  4. うんうん懐かしい響き!
    まるみさん、
    今回のキスマークは土曜までに治しておいてねぇ~♪

  5. 西のみっちゃんさん♪
    やっぱりそうかぁ~w
    中にね居た女性の人をジーッと見てし
    まってね(・ω・:)
    一瞬目が合ったの・・・(汗)
    でも良かったぁぁぁ
    勇気を出して『みっちゃんですか?』って
    聞かなくてw

  6. mamaれんじゃーさん♪
    懐かしいですよね~w
    久しぶりに聞きましたよ(*´ω`)ゝ
    私のキスマーク土曜までは治りそうに
    ないです(汗)
    結構大きくて超~痛いです!!
    あっ!当日名乗らなくても首を見られたら
    ”まるみ”って分かっちゃいますね・・・
    きっとw
    土曜日楽しみにしてまぁす♪
    でもこうゆう集まり初めてだし・・・
    小心者だし・・・
    すっごいドキドキ中です・・・
    土曜まで心臓が持つかしら(・ωT) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です