発見!携帯の新たな機能


私だけでしょうか?(゜ロ゜)知らなかったのは・・・
携帯のピクチャ編集を押すとフォトレタッチと言う物が出てくる(-_-;)
それを押してみると シャープ・ソフト・セピア・ネガ・ミラー等と言うものが( ̄▽ ̄;)
そこに『浮き彫り』と言うものを発見!。。うっ浮き彫り??
恐る恐る写真を加工(汗)
あっ!家の実家のかわいいにゃんこがぁぁ〜恐ろしい事に(/–)/
写真は術前と術後でございます・・・こっ怖い
まぁ〜確かに『浮き彫り』だよね(T-T)でも使う人いるのかな?
にゃんこはこの日、耳の裏の湿疹を掻かないためf(^ー^;お医者さんに首回りに何やらつけられてました( ̄▽ ̄;)
こんな事に使われているとは知らず・・「何かちょうだい」の顔をしております(萌〜)
by docomo P904i

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です