自分との格闘( ̄▽ ̄;)


大人になってから初めてだ・・・(-_-)
ポテトチップスを一袋完食したのは(゜ロ゜;
私→「いやっ!(-_-)駄目だってぇ〜全部は行き過ぎでしょう。。。半分にしようよ(-_-;)でも止まらない、あっ・・・もぅ無い( ̄▽ ̄;)」格闘失敗!!
こちら最近出たばかりの(^ー^)コンビニ限定『コンソメWパンチ』
とっても美味しかった(^-^)v
テレビで誰かがポテトチップスを食べていた(-_-;)
それを見て久しぶりに買ってしまった・・しかも普通の大きいサイズを(´Д`)
しかも・・完食!!
案の定「うぇ〜少し気持ち悪るぅい(33歳の胃袋にはやりすぎである・・・←キートン山田さん風に)」
晩御飯前だったのに(T-T)やってしまった
「ご飯前にお菓子食べるのはご飯が食べれなくなるからダメだよ!」と言う幼少時代の母の声が何処からか聞こえてきた(/\)
幻聴か?(笑)
ちなみに・・底の角に残った細かい破片逹( ̄▽ ̄;)指でくっつけて頂きましたぁ・・やりますよね?やりません?(汗)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“自分との格闘( ̄▽ ̄;)” への4件のフィードバック

  1. まるみさん
    「幻聴」ではありません。
    それは、「神の声」です。
    ポテトチツプ、南京豆(ピーナッツ)、柿の種
    ポップコーン等々、誰もが、一度は?
    通過するんですよね!!!
    それより、相方はお元気ですか?

  2. 底の角に残った細かい破片達ですが、
    私は豪快に・・・
    上を向いて口を開けて流し込みます!
    まるみさん、指ですか?
    お上品すぎますよ~ナンテネ♪

  3. chuta47さん
    相方は元気ですよ!!
    神の声ですかぁ(^ー^)なるほど。。。
    誰もが通る道・・・確かにそうかもしれないですね(笑)
    でも私はしばらくポテトチップスは食べなくてもいい感じデス(´Д`)

  4. mamaれんじゃ-さん
    上を向いて流し込む・・そっち派なんですね(*^^*)
    相方と話してまして 1、上を向いて流し込み派 2、指にくっつける派・・・で、私が2で相方が1でしたぁ(゜ロ゜)
    友達にも聞いてみたら「最近食べないけど〜流し込むかなっ」て言ってました(笑)
    流し込み派が多いみたいですne♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です