釣り人さんのわかめ・・・


釣り人さんからもらったわかめ・・・
まだあるよ~
うまいんだなぁ~これが(^∇^)/
今日はワカメ茎部分と牡蠣との遭遇♪
ゆずかポン酢で旨いよ~・・・現在進行形w
(≧ω≦)飲みすぎちゃうよ~w

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“釣り人さんのわかめ・・・” への2件のフィードバック

  1. あ!!言うの忘れてた!
    もしワカメが多すぎたら
    一気に全部茹でて
    冷めたらロール状に巻いて
    ラップして冷凍庫へ
    (・ω・)/
    次から
    使う分だけ切って
    解凍してね♪

  2. 小さな釣り人☆彡さん♪
    おっ遅いよ・・w
    新鮮な物は新鮮なうちに・・と食べまくって
    ます(^∇^)/うまいよ!!
    ありがとうね♪
    次回からそうしてやります←次も期待して
    るのかっ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です