駐輪場の掟・・・

こんにちは
昨晩から
今朝にかけての
強風で
寝れなかった
・・・
とご機嫌斜めで
いると
『えっ?デカイいびき
かいてたけど・・・』

相方に突っ込まれた
まるみデス
(`ω´)
イマモカゼツヨイヨネ
皆さんは
どんなお住まい
ですか?
まるみは
マンションに
住んでいます・・・
今日は
我がマンションの
駐輪場に一つ
もの申したい

思います!!
毎日駐輪場の
空いている場所に
普通に停めるわけ
ですが・・・
ある場所に停めると
必ずずらされていたり
どかされていたり
するのです(汗)
駐輪場は供用部分
であって・・・
年間で使用料も
お支払いしています
きっと先住者の方
かと思われるの
ですが・・・(T-T)ヒドイ
知らない内に
駐輪場の掟
みたいのがあるので
しょうか?
どかすならば
せめて
屋根の下にどかして
ほしいのですが
屋根から自転車の
大部分が
飛び出している
事も多々あります
(`ω´)イジワル
さっきもベランダから
見たら・・・
朝は飛び出して
いなかったはずの
my自転車が
おもいっきり
飛び出しているので
今移動させて
きました・・・(汗)
私も空いている場所に
停めざるおえないので
その部分が空いていると
普通に停めますが
必ず後でどかされて
いるのです・・・
『ココは自分の場所』

言わんばかりに
・・・
ワザワザどかすのは
やめてほしいな~
って私嘆いています!!
どうしたらやめて
もらえますかね?
それとも
我慢するしか
ないのでしょうか?
段々反抗したくなる
まるみは
いけない子でしょうか?
そうゆう事って
ありますか?
困ったものです(悩)
(?ω?)
ミンナデナカヨク
ツカエバイイジャン♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“駐輪場の掟・・・” への4件のフィードバック

  1. なぁんにも
    問題ありませんよ・・・
    まず、一番にやることは、
    管理組合にクレームをつけること。
    そういう事実を、掲示板などに
    公表してもらうとか・・・
    そのまま放置しておくのは
    そこのマンションのモラルが低下する
    という、もっと恐ろしい空気になりますよ。
    まだまだ、いっぱい問題がありそうな・・・

  2. 停めたチャリの近くにある、
    駐輪場の柱とチャリンコを結ぶ!
    でも…移動だけじゃ済まなくなるかも。

  3. chuta47さん♪
    ま〜それが一番なんですけどね・・・(´Д`)
    逆に今まで何もイザコザがなかったんだから、私が問題にした事によって!それこそ空気が悪くならないかが心配です(汗)
    それ以外は管理も素晴らしくしっかりしているし(^ー^)清掃も毎日業者の方がしてくれていつも綺麗だし・・・いいんですけどね☆ミ
    もう少し考えてchuta47さんの意見も参考にさせて頂き検討してみますね!!

  4. tommyさん♪
    あっ!それ実家の供用駐輪場で父がやってました(^ー^)その時は盗難が相次いでいたので防ぐ為だと思われます!!
    どかす方って・・・いつも停めている定位置がきっとあるんでしょうね?
    でも明らかに駐輪場からはみ出してどかされるんです(汗)知らない人が見たら、いつも私がちゃんと駐輪場内に停めていない様にも見えます(-_-;)
    今度それやってみます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です