M1まるみ的総評・・・

こんばんは
今日は
チュッパチャプスの
チェリーを探し求め
コンビニをはしごした
まるみです
小さな釣り人☆ミさん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あったよ〜
四個も買ったよ♪
第一回から
キッチリ観ている
M-1グランプリ・・・
今年も終わりましたね
(´Д`)サミシイ
某webで
NON STYLEが優勝と
予想投票していました
大当たりです
(^ー^)ワーイ

短時間勝負ならば
ザ・パンチやオードリー
は強いと思ったんですが
漫才となると話は別・・
笑い飯とダイアンに
ついては・・・
昨年より良かったですが
スロースターターで
笑いが続かず
お客さんを食いつかせる
事ができませんでした
キングコングは完璧に
ネタのチョイスミス
だと思います(汗)
一回戦はなんなく通過
するのではないか?と
おごりの部分が見え
二回戦に珠玉のネタを
押さえてあったのでは
ないかと勝手に予想
します
期待してたんですが
( ̄▽ ̄;)イマイチ
U字工事はこれからに
期待です
『埼玉に住むなんて夢みた
いな事言ってるなよ』・・
あのランクの突っ込みが
もっとあったら良かったか
も・・・こちらは期待して
いたんですが(泣)
ナイツについては
客席で判定であれば
確かに
ウケはいいですが・・・
審査員判定ですので
ヤホーネタを二回戦も
持ってきたのは
プロの目にはマンネリに
映ってしまったのでは?
と思います
(;_;)ザンネン
デモオモシロカッタヨ
私はNON STYLEのファンで
ではありませんが・・・
某番組でネタを見た時
この人達面白い♪
そして技術があると思い
ました(゜ロ゜;
漫才のネタの構成から
タイミングまで
全てに於いて無駄がなく
安心して観れました!!
ラジカルに準レギュラー
で出ていますが・・・
フリートークは危ないの
で要勉強デス(+_+)
あっ!
モンスターエンジンは
ピンネタの方が
個人的に好きかな(汗)
お祭りが終わってしまい
寂しく思いますが・・・
27日『人志松本のすべ
らない話ザ・ゴールデン』
28日・29日も
お笑いダイナマイトが
二日間連続であります
ので(*^o^)
楽しみで〜す☆ミ
山田さぁん
チェックですよ〜
( ̄▽ ̄;)
マタロクガガタマルネ
ハヤクミナキャマエノ
ブン。。。

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“M1まるみ的総評・・・” への5件のフィードバック

  1. 今回は見逃してしまった私ですが‥‥
    まるみさんと
    山田さんは
    あの席に座り
    ジャッジ出来るようなマニアぶりですよね
    (=^▽^=)来年座ってたら良いのに

  2. 小さな釣り人☆彡さん♪
    毎年!審査委員の人が言ってますが
    あそこに座ると素直に笑えないみたい
    です w
    目線が審査になってしまうので・・・
    後で録画を見た時に初めて笑えるみ
    たいです(^ω^)
    私はなんでも2番手の方が気が楽だ
    から(´・∇・`)
    審査員はできませ~ん(泣)
    しかし・・真面目に100万円山分け
    クイズ賭けとけば良かった(涙)

  3. はっΣ(゚□゚ノ)ノ山田の名前が!!今頃気づいたww
    まるみさんの方がすごい観察眼ですよ!!山田が気づかないような(キンコンのおごりとか)ことまで見てて凄いっす!!
    年越しは紅白ですか?ダウンタウンですか?

  4. 山田さん♪
    キンコンは前評判が高く・・・
    『今年の王者はキンコンで決まり』みたいな
    噂が流れてたから(汗)本人達もプレッ
    シャーがあったんでしょうね・・・
    M-1は甘くありません!ネタは2つともに
    珠玉でないと駄目なんです(怒)とキンコン
    に向けて渇を入れる←何故だか篤くなるま
    るみ・・・w
    年末は雰囲気のセオリー通りに行くと
    紅白・・・
    しかし私としてはダウンタウン・・・
    テレビが一台しかないので(涙)
    きっと相方に従う様になってしまうのでは
    ないかと予想します(T∀T)
    だからダウンダウンを録画しておきます♪
    念のため・・・w
    見てても録画してたら途中で紅白の見たい
    歌手も見れるし・・
    でも外に居たらどっちもライブで見れない
    じゃん(`ω´)家に大人しく入れるかしら・・

  5. >まるみさん
    山田もダウンタウンは録画して(これ絶対)パチパチチャンネルかえつつ全部つまみたいと思います(≧艸≦)
    実は紅白はツッコミどころ満載で楽しめるらしぃので、ここ何年も見てないけど要チェックです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です