10月だね~

10月なのに・・・
12階なのに・・・
今日も薮蚊が (ノ△・。) 何故だ・・・
でもね、まるみA型 相方O型
隣りに寝てても刺されるのは相方のみ \(*T▽T*)/
テレビで偉い人が言ってたけど蚊の一番好きな血液は
O型だって・・・それでお酒飲むと寄って来るって・・・
相方の事だね ( ̄Д ̄;;
可哀相だからさっき寝室にぶたさんのベーぷをセット
してきてあげました (*´σー`)エヘヘ
所で今日はコレを見ました↓↓↓

ベンジャミンバトン~数奇な人生~
ブラットピット主演の映画デス (*´∇`*)
まるみはとても面白かったけど
相方は「この映画長くない?」だって・・・
平たく言うと「おもしろくない」という事なのですwww
ま~人それぞれの感想ですね!!
・・・とブログ記事を更新しながら聞いている曲は
発売されたばかりの
ayaka’s History 2006-2009
↓↓↓

BESTですね ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今年も残す所あと3ヶ月になってしまった・・・
本当に早いなぁ~ってつくづく
所で釣り人さんはどこに行った???
カムバーーーーーック (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“10月だね~” への7件のフィードバック

  1. この映画見たかったんです♪
    DVDでてんだぁ〜。
    みよっと。
    まるみさんはおもしろかった?
    どんどん若返ってくってやつですよね?
    予告でやばかったからなぁ〜。。

  2. しのぶさん♪
    そうそう!どんどん若返っていくやつです!
    正直最初は少々退屈でしたが(汗)
    どんどん面白くなっていく感じです・・・
    終わりはせつなさがこみ上げてくる作品
    です(ーー:)
    自分の大切な人に置き換えて考えると
    何とも言えない気持ちです・・・
    是非みてください☆
    所で、元ラオックスの所にレンタルDVD
    屋さんができるって噂はどこに行ったの
    でしょー???
    しのぶさん何か知っていますか?

  3. あと3ヶ月…どこでお会いするか楽しみです
    むら田さんかな…?
    飲みましょう(^O^)/
    よろしくお願いします。

  4. おはようございます~m(_ _)m
    蚊にさされやすいのはO型とのこと・・・
    あかんやん自分も相方さんと同じO型ですわ(・_・;)
    ちなみに我が部屋にも蚊が・・・・
    さっき一発で仕留めました(笑)
    さあ今日から10月です
    今月も元気にいきまっしょ~~う(^O^)/

  5. ayakaのCDいいな~☆
    買おっと♪
    今日の朝ね、うちにスズメバチがいたの!
    ビビりました(--)
    だって、網戸の外じゃなくて、内側にいたの。
    家に帰るの怖い(ToT)

  6. 自分もO型なのでよくさされます(-.-;)
    ベンジャミンあるのに、まだ見てなです …( ̄○ ̄;)
    早く見なければ

  7. シンタローさん♪
    私よく食べてよく飲みますが大丈夫ですか?
    www
    シンタローさん色々お外に飲みにいけて
    羨ましいです(ーー:)
    私も外飲み大好きです!!
    是非チャンスがあれば一緒に楽しいひと時
    を・・・
    たかたっちさん♪
    おっ!こちらにもO型さんがいましたかぁー
    男の人のO型っていいですよね!
    実は相方がO型男子初めてだったんです
    が、周りの男友達含めO型男子は優しい
    と思います♪
    でもたかたっちさんと相方って・・・
    腰だったり血液型だったり何だか似てます
    ね~☆
    mamaれんじゃーさん♪
    CDいいですよ~♪
    聴きまくっておりますwww
    スズメバチはやばいです・・(T▽T)
    おうち入れましたか?おこちゃま達が刺さ
    れたりしたら大変!!あっ・・もちろんmama
    さんもねwww
    今繁殖期なんでしょうかぁ(涙)
    実はうちのベランダにもぶんぶん飛んでき
    ます(汗)怖い・・・
    フットサル小僧kamisaiさん♪
    おおーO型さんがここにもwww
    やっぱりよく刺されるんですね・・・(汗)
    蚊は何でO型が好きなんだろう・・・
    偉い人が考える事はわかんないやっww
    ベンジャミンとても切ない物語でした(・ー・:)
    そして本当に数奇です・・
    まるみは好きでしたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です