PCの馬鹿野郎・・・

沢山書いたのに・・・icon11
PCの『戻る』ボタンを間違えて押したら
全部消えました・・・ガーンface07
いじけたので短文デス 淡々とicon09
昨晩のご飯icon28
写真はcamera
鳥皮と里芋の酢っぱ煮

まいたけの炊き込み御飯(おこげチラ見icon14

他には?icon28
サーモンチーズフライ
茗荷とにゅう麺汁
等あったのですが
撮り忘れました・・・icon10
寒いときはicon02icon03
この様な
暖かい晩御飯が欲しくなりますicon14
そうです・・・
何を隠そう鳥皮ラブですicon12
鳥皮お好きですか?icon06

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“PCの馬鹿野郎・・・” への3件のフィードバック

  1. 青島さん♪
    焼き鳥食べた~い(T-T)/
    羽が生えているんじゃないか・・・
    という位チキンをこよなく愛してます♪
    青島さんもですかぁ(喜)
    まるみは、上に兄と下に弟で両親が共働き
    だった物で、自動的に嫌でも料理は覚えま
    した!ついでに親戚のお兄ちゃんとお姉ちゃんの食事の面倒もみてました・・・
    あれは小学生~中学生位の出来事です。
    お母さん。。。ありがとう、今役に立ってます☆
    小さな釣り人さん♪
    小さな釣り人さんは、出来ないんじゃなくて
    やらないだけの感じがします!!
    実はやろうと思えば出きるでしょ?
    何でも出来ちゃうんじゃないかと・・・
    勝手にスーパーウーマンにしとります w
    でも作り手は、美味しいって笑顔で沢山
    食べてくれる人がいないと、作る気もしま
    せんから・・・
    小さな釣り人さんも!美味しいご飯の立役者
    だと私は思います(^-^)/
    た~くさん笑顔で食べてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です