ローマで気に入ったピッツァ屋


Piccolo Buco
Via del Lavatore, 91, 00187 Rome
(+39) 0669380163
#トレヴィの泉近く
マルゲリータ:チーズたっぷり
カプリチョーザ+ルッコラトッピング:アーティチョーク、アンチョビ、生ハムがたっぷり。
カルツォーネ:チーズとろとろ、ハムがゴロゴロ
全般的にローマ風で生地が薄くパリパリなので独りで1枚はペロリと食べられる。
カプレーゼ+ルッコラトッピング:塩気が利いていてトマトの味が楽しめるもの。モッツァレラも美味しい。
最後の写真はピザ焼き職人。面白いヒトだった。
雰囲気もよく、サービスもよい。美味しい。オススメ。

“ローマで気に入ったピッツァ屋” への2件のフィードバック

  1. すっごいウマそうですね〜
    cinquecentoで細い路地を抜けてって感じですかね?
    カッコいいな〜。
    私も一番最初の車がPandaだったのでFiatに思い入れがあります。

  2. >Topsyさん
    初コメントありがとうございます!
    本当に美味かったです。
    あぁいうピッツァが近所で食べられるところないかなぁ・・・
    Panda乗りだったんですね!
    最近のイタ車は壊れなくて良いですよ。
    #ドイツ車と比べるとわからないですけど。

コメントは受け付けていません。