ああ、二和向台。そして、二和向台…。


卒業式と、入学式とでお仕事が忙しくてヘロヘロみきちんです。
最近書いたブログにコメントを頂いたのにお返しできずに、書いて下さった方々本当にゴメンさいです☆ ペコリ
今日はお休みでしたが、ここ何日かの疲れが取れず…。
身体も、脳も顔も悲鳴をあげてついに、今日二和向台のカイロプラクティクへ。

朝から活動してました。
朝からリセットしてもらいました。
これが、身体とココロをリセットするって事なんでしょうね。
いつも、二和向台でカイロが終わると、街をブラブラ歩くのが大好きです。
色々終わってお腹が鳴ってるコトに気づいてしまった。
今日行こうと思っていた雑貨とお茶の素敵なお店は何故か無くなっていて。
商店街をブラブラと…。
前から気になっいたお店に近づいてみて

何か貼り紙がしてある。

日替わりのお弁当が750円だって。
喫茶店のランチって何か良いですよね。

階段上がっていくとあるんです。
日替わり弁当下さい的な。
そして、出てきた。

野菜炒め定食が今日の日替わりなんだけど、出てきてビックリした。
野菜炒めの量が半端ないんだよ。
上に半熟タマゴがチョコンとのってる。
お味は中華風で旨いよね!
身体に優しい味…。

そして、珈琲を頂いてホッとしました。

昔ながらの喫茶店で、マスターがいる感じで落ち着くわぁ。
人に癒されるのは幸せですね!
この後は、ミヤマに寄りましたよ。
ここも又楽しい!
幕張にも気になってるお店沢山あるから、幕張ブラブラ旅やってみようかな。

「ああ、二和向台。そして、二和向台…。」への7件のフィードバック

  1. 喫茶店のお昼っていいよね〜
    あと漫画とかあったら最高ww
    メニューのVIPってなんだろ?

  2. サラちゃんコメントありがとう(・ω・)ノ
    喫茶店のランチってまず、浮かぶのがナポリタンなんだけど、
    あえて違うメニューにいってみたら、それが美味かったって
    幸せ♡
    そして、VIPは店の名前みたいよ。
    38様コメントありがとうございまする(・ω・)ノ
    期待してなくてそれ以上ってやっぱ嬉しいです。
    人間やっぱ食は大事ですね…。
    そして、人の優しさに触れて今日は良い一日となりました。
    シャケも程良くしょっぱくて美味かった^_^です。

  3. マチさんコメントありがとう(・ω・)ノ
    ボリュームすごいけど、野菜中心だからペロリんこしゃん‼
    肩こり辛いよね^_^;
    カイロオススメですよ!

  4. ナポリタンにトーストついちゃう
    その心意気にカンパイ☆
    さぼうるのナポリタン食べたいなぁ♪
    みきちんのふらっとお店紹介好き(*^^)v
    いつも雰囲気とコスパの良いランチ
    見つけるよね♪

  5. キナコちゅんコメントありがとう(^ー^)ノ
    さぼうるのナポリタンはマジやばいよ!
    馬過ぎるよねw
    これからもブラッと、お店紹介するのでヨロシク
    *\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です