人として


スーさん死んじゃいましたね。。
ボストンマラソンではあんなコトが。。
火曜日なのに晴天だから?かな穴。
 
てんとう虫のお兄ちゃんとはハイタッチできないなって思っていたら
夢の国で ネズミ とハイタッチしてるんかい!
基本男嫌いの 彦にゃん(ΦωΦ)
全然悔しくありませんよと 塞ぎ込んでいたら ← 悔しいんじゃんw
ネズミーシーで歩きまくって オツカレーション な オトウサマ に朝から遭遇w
津田沼まで仲良く通勤
今日から若干通勤スタイルを変えようと思っていた矢先なので
いい転調 に なった鴨芽ちゃん♪
今週の初め、 先日の 両国女子オープン 打ち上げで
壇蜜もとい! I品プロが 人生初バーディを決めたみんこちゃんに
ワインをご馳走するために 練習会を開いてくれました♪
約束した当初は アスリートよろしく 7:00 集合だったのですが
青空球児的 に ゲロゲ~ロ な 女子ふたりは

ミリランで 酒を抜いてから ワインワイン だけ参加というので
蜜プロ もとい I品プロ 直々に
8:00 に変更して  彦にゃん(ΦωΦ) 城 まで 新車で迎えに来て頂きました♪
ゴルフ練習 の 成果はこんな感じ

前日の 他の蜜プロから 亀甲でガチガチに縛られたばかりなのに
甘えんこちゃんの 自分は まだ 叱られたりず。
I品プロの ママモコモ 的指導で
かなりの上達ぶり♪ ← 自画自賛ww
今月末の客先コンペでは バーディ1つくらいは行けそうな
予神田沙也加☆


★ バーディの女神

軽く ルービーで 乾杯のあと。。
即、ワインまつりに。。
これって。。
結構なお値段なんじゃないの??
3本呑んだあたりで
トモちゃん に頼まれた 醤油忘れたの想い出して。。

139man が 個室と 仲良しになっている間に。。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
取りに帰りました。。
それが 運の尽き。。
とある 台車に醤油 を積んできて
それが災いしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ ブログじゃ書けない内容なので
後は想像して下さい。
結果 こんなん なりました。

今朝、モノマネしながら 夫婦でこの歌
歌ったんだけど
みきちん と 出会えて ほんとに良かった。
カラダの 痛みは 笑いで治療
 人として 人と出会い 人として人に迷い
 人として人に傷つき  人として人と別れて
 それでも人しか愛せない ♪


MacBook Air も怪我しました。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コレが一番ショック。。
レティーナが出たら
買い換えよう!
ナンダカンダ
焼きそば牛丼も食べたらしいけど

お金払った記憶ない
いつの間にか家で寝ていて
起きたら みきちんが 呆れていて。。

「人として」への10件のフィードバック

  1. ★ 蜜プロ。。
     MacBook Air を
     しんぱい して下さい(^ω^;)
     ていうか
     iPad。。
     割れてない?

  2. あの二人の
    おぜうさんの勢いに
    乗っかってはダメです!
    冷静にアルコール量を
    カウントしておかないと
    ノックダウンします(笑)。
    でも、
    オモロイからついつい
    いっちゃうんですよねー。
    しかし
    リンゴもモミジ二枚も痛々しい。

  3. ★ さらにゃん
     シラフで喰いに行くわ♪
     焼きそばは旨かったんだけど
     青のりがドコにあったのか分からない
     メニューは自分が決めたんだけど
     ビールを頼んだ記憶が無い
     そして。。
     ハリウッド〆で解散したかは
     定かでないw
    ★ 昆布ちゃん
     やってみるよ
     壊れたら
     買い取ってね♪
     ウソw
     面白いコメントなので
     スペシャルポイント100ポイント献上!
    ★ bijin38さま
     やはり。。
     おしとやかなおぜうさんでしたか
     白いヤツ3本めまでは
     カウントしていたのですが。。
     とにかくオモローだし
     何よりbijin ← ここが問題
     背伸びしてしまうんですよ
     男としてはww
     モミジの小指は
     肉がエグれていますwww
     林檎は 我慢出来るレベル?
     カモ

  4. ★ モニカ
     ゼロ魔のバンドエイド井川遥
     足?
     逆向いても
     ちょうどいいとこに痛い mitaina
     ここまで書ければ
     tamurapanポイント(σ・∀・)σゲッツ!!
     

  5. 怪我大丈夫ですか⁈ 幕張酒豪の会のツートップにはやられますね(笑)
    こちら、幕張ハイタッチの会も頑張りましょうね!

  6. ★ てんとう虫のお兄ちゃん
     夢の国楽しそうでしたねぇw
     お父様がクリソツで素敵でした♪
     若いですよね!
     ハイタッチの会
     気に入りました♪
     それにしてもこの前はキマリましたよね(^ω^)
     コメントありがとう御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です