あけましててんとう虫


タイミングが悪くて。。なかなか あけおめ言えなかった 最後の砦
てんとう虫で有名な 美容室に 業務終了間近 遊びに行って来ました♪
色々仕込んで行こうと考えているからダメなんだよねw
ふられてシラフ♪ でもない シラフで あの方と突入
シスター不在で またもや計画不発かと思いきや
彦にゃん(ΦωΦ) 初号機 3号機持参でミッションコンプ♪
で。。
そのまま破壊活動に出たのですが (^ω^;)
今朝 みきちんGMより マッタが入り
お蔵入りとなりました。
まぁ時節柄 相応しくない映像だなと反省しています。
つべには限定公開でうpしてありますので、
素晴らしい演技の5号さんをはじめ
助監督のお兄ちゃんには|゚Д゚)))コソーリ!!!! お教えします。
次回作の構想はシッカリ練りましたので
昨日はその下見とカメラテストだったということで♪

あっ!手タレと4号機のパイロットの方
湯上りサンダルで風邪ひきませんでしたか?
ありがとなんです

夕食は 一昨日 シ・ア・ワ・セ の あげまっせだったので
軽目真一で
ダーサラと 酢豚 そして
マンゴー世代御用達の
いなばのタイカレー
あまりに本格過ぎて
笑っちゃいましたw
こちらもコメ抜きで美味しくいただきました♪
カレーは飲み物って
大量喰いするふたりには 少量で良いかもしれませんね
非常食で 大量買もアリかもしれません♪

この2つだと
レッドダディ吉田の方が
うまうま鴨
全種類制覇したいですね♪

「あけましててんとう虫」への9件のフィードバック

  1. 残念ながら元気です(−_−;)
    ナイスGM…
    一瞬そんなことがよぎることも
    あったようなあったような…
    なら言えよって?
    あまりに5号さんのできが良かったもので…
    てかこのネタ明日の予定じゃ?ww

  2. ★ さらにゃん
     撮り直しで
     明日もアップかもw
     後追いが最近流行りだから
     良いのでは?ww
     ごめん ( ペロリ )
     これだけパス出しても
     シュート打たないのは
     ① 分かりにくい
     ② 得点王の意地
     確かに5号さんの演技
     光っていたな。。
     お蔵入り残念
     次回作ご期待ください☆

  3. あ♪
    いなばのタイカレー
    おととい買ったばかり!
    グリーンだったかな?
    食べるのワクワクさんになってきた(^^)
    パパ好きそうじゃないし
    ベビー食べれないし
    おひとりランチは
    いつになるかな(^^;

  4. 演技派の出演作は見たいです!
    見せないってことは…
    ハードル、自らあげましたね。
    いなばのタイカレー♪
    ウチにも非常食に買ってあります。
    が、まだ食べてない。
    そうか、美味しいのか。
    買い占められる前にいかねばっ?!

  5. ★ モニカ
     コメントが子供なんだからw
     今度AppleTV持って
     見せに行くよ
     まぁ何となく分かるでしょ。。
     5号さんの高演技が夜に出ないのは
     残念だけどね。。
     まぁ次回作に期待して♪
    ★ キナコちゃん
     かなり期待していいと思う!
     ちなみに小さな茶碗に移して
     温めるとイイかも♪
     全種類制覇したいw
     みきちんはグリーンあまり好きでないみたい
     自分はドンズバ♪
     ちなみに駅前の100ローソソは
     この2つ以外根こそぎなくなっていたww
    コメントありがとなんです(^ω^)

  6. タイカレー、コープで先日買ったよ♪♪
    グリーンしか見たことなかった!こんなに種類あるのね♪
    88が、ほめてほめてほめてだれかほめて~♪
    と、マイブーム(^-^)
    ダイブ落ち着いて来たので来月あたり会えるかな~♪

  7. ひこにゃん様。
    アッチ、見ました!
    有難うございます♪
    好演技に魅了!?(笑) しかし、
    「みきち~んストップ!」の意味も納得です。

  8. ★ kりmnん
     タイカレーコスパ抜群だし、
     ちょっとおかずが足りないときなど最適だと思います。
     ママモコモ♪ 子どもたちに結構喜ばれるよね(^^)v
     ハルくんも好んでくれていた(・∀・)
     そんなお子たちがいつか
     普通の楽曲を聴いてくれると嬉しいよね♪
     久々にお会いできるの楽しみにしています。
     コメントありがとなんです!
    ★ bijin38さま
     早速の感想ありがとう御座います。
     間と笑顔が絶妙ですよね♪
     楽しんで下さるみなさんの
     危機一髪シリーズ
     反響が次作品に繋がります。
     感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です