あけまっせ38まっせ


埼玉県の チーバ君的なキャラは 「 コバトン 」 というらしい。。
ようやく あの食材を手にできたので、今宵破壊活動の後は 美味しく頂き♪
食後の コーフィーを召して♪ と 流れるような 夕食を期待する 彦にゃん(ΦωΦ)です。
★ マッセ しまっせ シリーズ ( アマチュアハスラーあげまっせ店長もできるかな? )
 キナコちゃん1   キナコちゃん2
 さらにゃん1  さらにゃん2

はい!
見事につられましたw
摂生生活。。 どこ吹く風?
陰の声が 普段通りの生活を。。とw
モチのロン 寒かろうと 「 キリンラガー
ブログランキングならblogram  ← のラガーランキング上位なんですよ(^ω^;)
               ( 現在2位!)
ポチッとな願います m(_ _)m

今、マンゴー世代にも
大人気!
地元千葉の 唐揚げといえば!
あげまっせ
マクスタは 最近ご無沙汰ですが、参加しておりますし( 割引あり! )
セットメニューだけでなく、 おべんとうもありますよ♪
冷めても美味しい(・∀・) 実証している方も☆

話は 飛んじゃって♪ 吸い込まれて。。
きのこの山
第一収穫まつりの写真が出てきたので貼っておきます。
実は当日( まつりの夜 ) 体調 悪くかったのですが (^ω^;)
彦にゃん(ΦωΦ) 焼きと みきちんバターソテーで 叱られててもいないのに ペロリ ( ごめん )

遂に
頂きました 「 例のヤツ
コレは 商品化キボンヌ
これからの イベント事にも 多用できそうで
賞味期間が 分からないけど 小出しに したいくらい♪

めざましテレビ で 見かけましたよ♪
マクスタッフの方♪
姫川班 観ていないんですよ。。
観に行けない。。
テレビ待ちかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハマっている方の 詳細レポ 期待しています♪
あげまっせの店名  前はなんだっけ? (^ω^;)
キナコちゃん が即答!
餡庵ゆきちきん
結構 ゆきちきんについて ブログ書いているわ (^^)

「あけまっせ38まっせ」への8件のフィードバック

  1. ダイエット生活はどこいったんだ?!
    自分も車の中で
    ちっそくしたくなってきました♪
    連鎖を呼ぶね(笑)
    例のヤツ。
    皆様にご好評いただき
    大変うれしく思います。
    しかし、
    「違いの分かる お ◎ ◎」にしか
    あげてないからな~。
    万人受けするかな~。
    んー、
    もうちょっと小さい袋にして
    さらに「あげまっせ」したらよかったかな(笑)。
    さー、
    商品化するのでしょうか?!
    最初で最後の嗜好の逸品となるでしょうか(笑)。

  2. そうなんです!
    メイプルが!!
    映画観に行かなきゃですっ(^^)
    セラヴィさんのチョコ、各方面で絶賛の声を聴きます!
    まだ食べてないんです・・・急がなきゃ!

  3. ★ キナコちゃん
     大正解!
     しかも素早いレスポンス!!!
     スペシャルポイント(σ・∀・)σゲッツ!!
     ありがとなんです
     追記します。
    ★ bijin38さま。。
     量を見て下さい。。
     少ないでしょ?
     ビールも1本だし(^ω^;)
     あは ← さらすなすBEGINSw
     クルマでは一度だけかな。。
     クルマが可哀想です
     
     例のヤツ
     ドコまで派手に書いて良いのやら
     検討つかず
     ライトな感想になってしまいましたが
     一粒食べて
     ( ̄ー ̄)ニヤリ
     コリャ旨いわと
     みきちんは大量食いはダメなのに
     結構行ってました。
     レア感も必要な気がするので
     すこしコブクロのほうが良いのかもしれませんね
     是非ともプロジェクト存続の方向で!
     ありがとう御座いました
     m(_ _)m
     モチのロンスペシャルポイント献上です♪
     幹部バッチ取りに行きました?
    ★ さらにゃん
     まずかった?
     そんなにみんなアクセスしないよw
     味噌汁褒めてちゃダメでしょww
     撮影協力ありがとう´◡`
     でもNormalポイントねw
    ★ マクスタッフさま
     マリブさん?
     途中からみるタイプでないので
     メイプルや幕張本郷や
     幕張が出ているシーン中心に
     観てみたいですね♪
    ★ sen-ji
     感想書いてください(^ω^;)
     あはは
    みなさんから揚げ好きですねw
    近くに本格店舗があるのは
    嬉しいですよね♪
    コメントありがとう御座いました☆
     

  4. 派手に書きたてても大丈夫と思うけど、
    内緒にしてくれっっとは言われてないし(笑)。
    心配なら、いちおー、ミス ジーコにお伺いたててみてください。
    自分は
    「ブログはヤってないけどFBに載せていい?」
    って聞いてOKもらいましたが。
    みきちん様にも
    高評価をいただいているようで、
    うれしゅ~ございますっ♪
    幹部バッチは
    週末取りに行こうかと思ってます♪

  5. ★ bijin38さま
     やり〜!!貰ったぜ
     イエイ的なノリで書ければよかったんだけど
     任務は忘れているしw
     配られた先や見ているヒトを考えたり。。
     ラジバンダリ ← 古っ!(|| ゜Д゜)
     とにかくプロジェクトの
     真相が分からなくて
     二の足踏んでいました。。
     でもよく考えると
     キナコちゃんのブログ
     結構ドンズバで書いているんですよねw
     のでまぁコメント欄は読者が少ないですよね
     とここで沢山感想書かせて頂きました♪
     ありがとなんです
     幹部バッチ 紅の豚の横のやつ
     一時的に貰ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です