あっちゃん仕事中


週末になると調子こいて飲み過ぎて、全然気管支炎治らないので今週は自重しようと思っている彦にゃん(ΦωΦ)です。
ホントはリトフェバ行って。。
ゼロマートで散財して。。
そんな週末を送りたいんだけど
来週は たむらぱん の大事なライヴがあるので
グッと我慢!
なので今週はこの動画見て満足しましょうw

Facebook ですこぶる評判良かったので♪ ( コメントとイイねが多かった(^^))
ので
マクスタでも披露w
せっかくだから動画も♪
カッコいいよねぇ
これでカロリー控えれば。。 ← ウソw
いまのあっちゃんだからイイんだよね☆

「あっちゃん仕事中」への8件のフィードバック

  1. 旧カルフールで日曜日9時からフランス車の集いがあるそうです☆
    ぜひプジョーで

  2. 彦にゃんにゃんありがと(*^▽^*)
    気管支炎治った後にでも
    お誘いいたしますゎ(^-^;)

  3. ★ あっちゃん
     本人乙。w
     実は前田のあっちゃんつながりで
     検索狙ったww
     今のあっちゃんがいいね
     でもマクカツ(だっけ?)
     のあっちゃんの写真は
     イケてないなぁww
     コメントありがと(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です