お帰りなさい‼待ってました。


寒い日があったりなかったりで調子くずしてるみきちんです。
この度お帰りなさいと言うのは、私の愛する ショートデニムちゃん の事です。
だいたい私は 429.postさん のパンツが好きで、お店に行くと買いたくなります。
ちなみに上の写真のショートデニム君は大好きでヘビーローテーションです。
かなりの使いっぷりで、何度か履いては破れては直し、
また破れては直しを繰り返してる逸品なんです。
その度にあっきいさんは、多分余りの破れ具合にビックリしながらも大手術をしてくれます。
破れてもやっぱりプリントが貼ってあったり、思い入れがあるパンツだから
直して履きたくなるんですね。
今回のお直しはマジ凄いよ!
めちゃめちゃ気に入った感じです。

後ろからのも撮って見ました☆チェックが最高(#^.^#)です。
大事に履かなきゃ。
毎日の気持ちを上げる意味でも、洋服は大事なアイテムです。
本当に今回もお世話かけました。
店長本当にありがとう( ^ ^ )/■

「お帰りなさい‼待ってました。」への2件のフィードバック

  1. ミキチン
    いつも大事に履いてくれてありがとう!!
    破れたら捨てて新しいの!って世の中で
    直し直しで履いてもらえるのはとても喜ばしいことで
    いつも感謝です。
    今回、勝手に直しちゃいましたが。。。
    喜んでもらえて嬉しいです。
    また愛してあげてください(笑)

  2. ☆あっきいさんコメントありがとう( ^ ^ )/■
    可愛いいパンツ君達をいつもありがとうございます。
    ヘビーローテーションなるべくしないように大事にしてあげます。
    いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です