あれから11年も~♪


落ち込んだ分だけ ヒトから 「 優しさ 」 を 頂いて 何だか 逆にシアワセになれたのかなと
感謝している 彦にゃん(ΦωΦ) です
食べ飲み ばかりの この ブログ 真骨頂な イベントを ボチボチ まとめて 綴ります
そうそう。。
ブログはじめて 早いもので 1年経ちました
去年は 稲毛海岸 で フレンチ
     
一昨年は
サンシャイン60 で 中華
     
     
    さて・・ 今年は

コーポちゃん とも 先日行ってきた

浜の味・のひら 」 さん
新検見川 フリークと 称された 自分らが 最近お気に入りの お店です
大切な日に ふさわしい 雰囲気と 大将 や 女将さんの
温かさが 寒い冬に ホッと出来る 空間を提供してくれます♪

オススメの お刺身
この日は ヒラメでした♪ ( 大好き♡ )
エンガワの 色と 歯ごたえが 初めて味わう 旨さでした

みきちん 大好き 「 エイヒレ 」 入れ物が ゴージャスで
気持ち高ぶります♪

天ぷら は 「 舞茸
サックサクで niconico でした♪

モーニング金山寺味噌 にも 負けず劣らず
ブタさんの西京焼き
さぁ どんだけ食べるの?w

お祝いだぁ!ww
小樽で食べた ウニを 想い出しました
みきちんの 海鮮丼 にも 負けていません♪


そして 今年のメイン♪
アンコウ鍋
先日 テレビで はるな愛 と 美川さんが 食べているの見て
ずっと 食べたくて
念願叶いました♪

アンキモ は 叩いて 溶かして 頂きました♪

あまりの 旨さに
汁まで 飲んでしまって。。

トドメのw
鯖の棒寿司 ( まだ。。食べるかww )
つらい状態だったけど
沢山の 仲間と
ワイフの 愛に 感謝して
これからも 宜しくね

「あれから11年も~♪」への4件のフィードバック

  1. おふたりおめでと~。
    ごちでした。
    おそらくたむチケット以上に飲んで食ったと思います。
    舞茸いいな~。うに、食いたい。
    やっぱり写真が明るくてきれいだよね。
    写真からウマそうなのが伝わってくる。
    穴子ね。
    うまかったよね。
    写真撮ったし、おいしかったから、
    ブログに載せようと思ってたんだけど、
    暗くて、長くて、
    う◯ちみたいなんだよ(笑)
    まったく美味しそうに見えないから、なかったことにした><
    鯖もウマそうだね。
    これもまた、う◯ちみたいに写るんだろうな><
    おれもスマホにそろそろしようかな^^
    またね。

  2. ★ ワイフ
     来年はどうしよう。。w
     きっとまた新しいトコロを開拓するんだろうなww
     元気に楽しく また 綴りたいね♪
    ★ コーポちゃん
     コメントありがとなんです(・∀・)
     あのポン酒
     イイね♪ (なんで残らないんだろう??)
     旨いし
     カラダ温まる
     冬はポン酒なのかな?
     ( 「 梅一輪 」 さんお待ちしてますww )
     自分の体質的には、焼酎のような気がするんだけど
     最近はみきちんの影響強し(^ω^;)
     写真ね。。
     そうそう何台も持ち歩くの考えたら
     スマホは良い選択かもよ
     最近のスマホに搭載されているカメラ
     結構高機能( ̄ー+ ̄)キラリ
     穴子。。
     そっかww
     じゃ取りあえず 写真うp!してみる
     スッカリ元通り風だね。。
     謹慎明け?
     ではないんだけど
     自分が死んじゃうもんね ┐(´∇`)┌
     
     今回は色々ありがと!
     彦にゃん(ΦωΦ) 城に
     招待できるよう 片付けるね ← ソコ??

  3. わぁ!
    美味しそうな料理の数々!!(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
    そして、毎年ちゃんと祝っていて、ステキだわ~♪
    11年かー。
    我が家はまだまだひよっこ夫婦ですが、アニキ&みきちん夫婦を目指して、マイペースで歩んでまいります(*^_^*)
    あー・・・ウニ食べたいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です