1人アド街してきました。


本当に毎日寒い日が続いてますが今日も食欲満点のみきちんです。
今日行ったお店は職場の同僚より紹介されたお店でした。
なんでもボリューム満点で週に何度も行きたくなるハンバーグ屋さんだそうです
場所は下総中山の南口より徒歩5分弱でしょうか。私は迷い過ぎて10分かかりましたが。
お店の名前はプチレストランヒュッテと
言います。
暖炉があって鳩時計のあるウッドティストの建物に長椅子と長テーブルの席が4つ
カウンターがあるこじんまりしてるけど
落ち着くお店でした。
ちょうど13時過ぎに行きましたがランチは14時までやってましたので普通はランチにいくんでしょうが
ハンバーグも3種類ソースがあるそうで
どうしてもチーズがハンバーグに乗った
イタリア風ハンバーグを食べたくてランチじゃないの食べちゃいました。
他のお客さんはデミグラスソースのランチ食べてたから少し後悔しましたが。
ここの凄いトコはハンバーグにたっぷりの厚切りポテトとニンジンが添えてあり
ました。
パンかライスか選べたのでパン食べましたが柔らかくてうまかったです。
ハンバーグは180グラムと230グラム選べますが180グラムで私は充分でした。
ちゃんとハンバーグがアルミに入ってたしお味はすきずきでしょうが
食べ応えあるハンバーグですね。
次回はデミグラスソースを頂きたいと思います。
下総中山は初めての1人アド街の駅でしたが又来たい町の一つでした。
最後にお金払った後にお店のパンフレットをもらいましたが裏にメッセージが書いてありお店の奥様の心遣いがかんじられて温かい気持ちになりました。

「1人アド街してきました。」への6件のフィードバック

  1. これが予告してた「出没!アドみきちっく天国、下総中山編ですね(笑)
    ってことはみきちんが大江アナで、
    彦ちゃんが・・・
    愛川欽也?
    怒るか^^やっくんにしよっか。
    彦丸印の新名物はなにかなw
    アルミに入ってるハンバーグって美味そう。
    下総中山はぜんぜん知らないけど、
    幕張と同様に、隠れた名店がいくつもありそうだね~。
    でもこういったお店って、みきちんが同僚より紹介されたみたいに、
    なかなか自分では見つけられないよね。
    なので「出没!アドみきちっく天国」の続編を希望します(笑)

  2. おまっとさんでした!
    って夕方見て空腹で倒れそうだったよ(笑)
    考えられた写真伝わってきたよ
    それもイイよ◎
    「 ツイテルネ♪ノッテルネ♪ 下総中山美穂です 」
    的なくだりが必要だ!
    次回に期待 ←ハードル上げる(笑)
    食べ物屋さんの真価はその時の客層にも
    左右されるから
    評価難しいよね‥
    次回は
    変化球でなく直球勝負で♪
    ナイスホリデイマクスタ♪

  3. ☆コーポさんコメントありがとうございます。
    なかなか書いてて思ったんだけどブログは自分発信だから難しいね
    それでも最近は書くの嫌いじゃないのが分かって下手なりに書いて見るのも楽しいね。
    1人アド街もやってみると楽しいから又行ってブログ書きます。
    口コミじゃないとなかなか行けないから聞いたら面倒くさく思わないと行動あるのみだね。
    ☆iPLUSONEさんコメントありがとうございます。
    なかなか1人は行きにくいのですが
    知らない街にブラっと行くのも発見があり楽しいですね。
    又行ってみたいと思います。
    ☆彦にゃんコメントありがとう
    おまっとさんでしたででないとダメだね。
    気の利いた事を言えないけどなんでも練習だよね。
    次回はもう少し上手くBlogできるように頑張るよ。

  4. うぉぉーーっ!!
    ボリューミー♪&美味しそう!!
    写真がチョーいい感じ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
    初めての街ってドキドキワクワクだよね。
    新しい事やモノに出会えるのって、ステキ☆
    ずっとそーいう気持ちは忘れたくないね。
    そのためにもブログっていいもんだよね(*^_^*)
    また美味しそう&楽しいブログ楽しみにしてます♪

  5. ☆yu-koちゃんコメントありがとう
    写真美味しそうにとれて本当に良かったよ。
    なかなか1人でアド街しないから
    思いきると色々な発見があって本当に楽しいね。
    でも2人で食べるのも更に美味しいよね(^^)
    これからもなるべく無理しないくらいに行って又Blog書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です