いわま餃子リベンジ


つりともに 限界を感じている 彦にゃん(ΦωΦ)です。。
orz
オズ・ルナ 来ない。。
コストコも。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず 一段落 ついたから
引退しようかな
元々戦力外だしww
★ 前回の いわま餃子ブログは

2013/06/21
ぎょーざカレー

さて、前々から気になっていた
いわま餃子飲みw

カレーバリバリつながれっ!

つなガレー もらいに 行きがてら
行ってきました♪

焼き名人 は ココにも

餃子 12 の ビール(中瓶) で 900円
こりゃ たまらん

生ビールにいたっては。。
なんと180円!!!!!!!!!!!
急げ~!!!!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

餃子と ビールの マリアージュ
あまりに見事で。。
ちょっチ 飲み過ぎ (^ω^;)
潮騒のメモリー
買っちゃったりして (^ω^;)


繋がれ に かけているようで
ツナは 入っていませんww


★ じぇじぇじぇ集
\( ‘ jjj ’ )/
①じぇ!  →  ( ‘ j ’ )
②じぇじぇ!  →  ( ‘ jj ’ )
③じぇじぇじぇ!  →  ( ‘ jjj ’ )
④じぇじぇじぇじぇ!  →  ( ‘ jjjj ’ )
じぇ!じぇ!じぇ!( ‘ jjj ’ ) 北三陸市観光協会のホームページだじぇ!( ‘ j ’ )

「いわま餃子リベンジ」への8件のフィードバック

  1. あぁっ!先日ソフトバンクに行ったのに
    カレーもらい忘うれた~!
    先日はご来店ありがとうございました♪
    お会いできずじゃんねん!
    from monica

  2. ★ モニカ
     この前デートしたでしょw
     あたしゃ
     チッパーに逢いたいよ♡
     友人の誕生日プレゼントかいますた♪

  3. ★ LEE20倍せいじん(んぽ☆)
     おひさしブリーフ!
     ぎょーびやりに出てくる?
     昆布と予定しているけど
     お父さんも呼んで
     同窓会するかww
     カメラも披露したいしwww
     敵だけど(^ω^;)
     ペンタ vs 観音

  4. ひと段落?嘘だ
    飽きたな…飽きたんでしょ?あきタン(笑)
    っていうか…ゴルフの続きは?

  5. ★ sarasunaさん
     ゴルフの続き?
     写真なくてイメージ湧きにくいし
     誰も読んでないから11月までに書くよww
    ★ 38ちゃん
     いいボケ
     あざ~す!
    ★ sarasunaさん
     細かい男は嫌われるよw
     あとストーカーみたいなのもww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です