みきちん本格ゴルフデビュー序


間違って契約した 健康バンドが
ケッコークールで 気に入った彦にゃん(ΦωΦ)です。
さて、先週行ってきた 住んでいるマンションの ゴルフコンペ
直前に 蜜プロの 特訓を受けて 有頂天になっている みきちん でありんす。
そんな みきちんが 挑んだ 初本コース。。
新千葉カントリー倶楽部 あさぎり コース

あさぎり
 6,674ヤ-ド
レディースティ は ほんの少し だけしか変わらず。。
なんて 本気なコースなんでしょう (^ω^;)
スタート前に
ビビったのは
カノジョだけでなかった
自分も 驚いた

トップの組みは 4人 編成
腕利き が 集まっているようで
クラブセッティング
んぱないっす。。
コレ観て 更に ヤバい感が 増強。。 (^ω^;)
練習場から 滝のような汗を流して やってきた オサーン軍団
できるオーラ 出まくり千代子 (^ω^;)
いよいよスタート してみると。。
つづく!

「みきちん本格ゴルフデビュー序」への4件のフィードバック

  1. ★ サラ(ΦωΦ)ん子ちゃん
     エヴァと一緒で年一の方向でw
    ★ 38ちゃん
     序破急
     プラスアルファかな?かな穴。
    ★ モニカ
     最近ゼロ魔は
     レイチェルの店
     のような気がしてきたww
     ちなみに完結まで
     半年くらいかな?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です