「おしん」への3件のフィードバック

  1. さらに記録更新の14位☆
    おしん(小林綾子)は昔の○○に似てます。

  2. どうしたら14位になれるんですか〜(´Д`)
    因みにビアガーデンのコメントバックの『本人乙』ってのは吹いたWWW
    朝7時ですが声出して笑ってしまいましたf^_^;

  3. ★ ハルサーさん
     そういうタレントさんって結構いますよねw
     ドキッとしたりする
     実はみきちんも。。昔の ○○ に似ていて (←実は違う?w)
     記録更新 ありがとなんです (^ω^;)
     取り上げた話題と。。 批判文書ですかね。。
     夜ブログ村に向けて弾みってことでw
     ですが。。定常運用に戻ります(^ω^;)
    ★ 139man
     Cーポ師匠のご指導の元 「 氷川きよし 」 をタグに。。
     でもって 本人乙。の方から 「 澤穂希 」 をタグに。。
     ので。。かなりインチキです
     細かいトコ 拾ってもらって 多謝!(本人乙。)
     一応「 足あと 」付けてくれるヒトを大事にしているのも
     結果に結びついてるのかな??
     まぁ 肩のチカラ抜いて行きます (^ω^;)
    でもって みなさん ツッコミナシですか。。
    ので解説ブログを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です