Xperia acro Android 2.3


横浜の スマとも ( スマート乗っていた時からの友人 )

りえちゃん お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
昨日の 幕張カレンダー 見ました?!!!
感動で 涙が止まらず 仕事にならない 涙そうそう な 彦にゃん(ΦωΦ)です
* hanana * のみなさん ありがとなんです
そうだ今度 ぱんに 花を! その時は アドバイス願います♪
そして幕張カレンダー の どらちゃん や MILK BOYくん
いつも心温まる 幕張の仲間を紹介してくれて ありがとなんです
ちなみに 彦にゃん(ΦωΦ) 登場は 豆腐屋店主の誕生日 5/29 (ゴニク)の日w
さて本題ですが
★ みきちんからのご指摘で一文追加します ★
「 自分は根っからのApple信者です。これから書いた内容は個人的感想なので、
  Android および 各キャリアでご使用の方には、気分を害する場合がありますので
  ご容赦下さい 」
会社の先輩が購入しました
Android の Xperia
au の 方が先に出ましたが、docomo らしい ガラスマ ですww

デザインは 文句なし
軽さも 驚きました (←逆に捉えるとチャチイw )
ゼータガンダム みたいなカラーで
docomo が 連邦なら
au は ジオンですねww

元々 ソニエリ と言えば au
Gagaさま の CMでも有名ですよね ♪
使用感 など

Android 2.3 かなり イイです♪
INFOBAR の 2.3 とは エライ違いで。。
使用者のチューニングなのでしょうか?
かなり軽快だし、iPhone に操作感が似ています
しかし。。 ワンセグは観そうもないし。。
OS update で 過去の資産が簡単に利用できない点 (やり方があるのかもしれませんが。。)
あいぽんは iTunes で簡単に 出来ますし ソフトも家族で使い回せます♪
★ テザリング?

そんだけお金出すなら WiMAX にしますw
iPhone の コスト + WiMAX = docomo の テザリングプラン上限
あいぽんが 色々な所から 出ないことを 祈ります
docomo の 頭の硬い 儲け主義の 上役が ずっと存在し続けることを祈りますw
通信料以外のうま味を知った強欲会社であり続けてくれることを祈ります
万が一あいぽんが他のキャリアで出たとしますよね。。
そうしたら キャリアマークが 入っていない ソフトバンク の あいぽん
選びますね♪
そして最後に
孫さんにチカラを貸してくれる
まともな政治家が現れてくれることを祈ります 
900 MHz を 孫さんに!

「Xperia acro Android 2.3」への6件のフィードバック

  1. ありがとうございます\(^o^)/
    みそじじーになりました!
    うはwアラサーも厳しくなってきたぁ!!

  2. ★ りえちゃん
     ウエルカムって 自分達四十ですが何か?w
     ちなみにその先早いから
     楽しんで突っ走るんだよ(経験済みw)
     
     実は最初。。
     君とはここまでの付き合いに
     なると思っていなかったよ(仮装サーキットの時)
     でも最初の印象じゃないんだよね
     二人とは
     一生付き合えそうだね
     とても大切な友人の君に(^ω^)
     心からありがとう
     

  3. いえいえ!こちらこそです♪
    というかBlogに書いていただいて光栄です^^
    hananaさんにて「彦にゃん」と書いているのを見てびっくりしちゃいました!!
    幕張周辺の方たちの交流が目に見えてなんだか嬉しくなりましたー☆
    もっともっと幕張の仲良しさんたちを紹介していけるよう、がんばります!!!

  4. ★ どらちゃん(^ω^)
     コメントありがとう
     そうだよねぇ〜☆
     繋がるって良いよね♪
     それにしても彼の写真良いよね
     hananaさんの写真
     とっても気に入りました
     これからも注目しています!
     ありがとなんです♡

  5. 自分で言うのもあれですが、
    あの似顔絵すごく似てますよね!!!笑
    我ながらなかなかの自信作です.+(´^ω^`)+.笑
    そしてわたし機械音痴なのにエクスペリアなんて調子に乗ってしまったため毎日格闘しています(゚´ω`゚)

  6. ★ hanana*shinoちゃん
     悪路でなく失われたアーク(知らないか(^ω^;))
     にしているのが◎
     彦にゃん(ΦωΦ)
     反ガラスマ派につき(^ω^)
     OSは2.3にしたほうがイイよ
     まるで違います!
     hanana*の素敵写真たくさんうpしてね〜☆
     似顔絵 激似です♡
     ありがとなんです!!!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です