おせちもいいけど


あっこぶんたん 誕生日おめでとう!
1月6日が誕生日の著名人:ジャンヌ・ダルク、杉村春子、八千草薫、松原智恵子、
シド・バレット、平松庚三、高橋まこと、堀井雄二、中畑清、CHAGE、大場久美子、
山井和則、中島マリ、DABO、高岡由美子、つじあやの、REINA、菊地凛子、
中林大樹、亀田大毅、HIROYA
おせち料理 あんまり食べてないけど(^ω^;)(;^ω^)
やっぱり カレーかな(^ω^)

靖国?
そんなに目くじら立てるの?
┐(゚〜゚)┌
頼むね晋三さん

日の丸
大好き \(^ω^)/
そりゃ 日本人だもん!

初豆腐!
今年は 餅なし
モチは芳葉で♪
左下には。。

そうです!
新メニュー
デリシャススティック(仮)
★ 深夜の動画 第2弾♪

あっ!
今年の初セラヴィさんは

チョコくるみ(だっけ?) 」
プレートも付いて気分は新春
美味しゅう御座いました♪

「おせちもいいけど」への2件のフィードバック

  1. 深夜の動画を深夜に見たのに
    コメ書く前に落ちてた…
    ハルくんのPVだね~
    あと…一日の行動がよくわかる(*^▽^*)

  2. ★ さらにゃん
     
     そりゃ。。長距離運転後に
     ポン酒でしょw
     落ちますがな 
     コチラも正月休み終了を阻止しようとして。。
     夜更かし
     練習サボった(^ω^;)
     昼前には行けるかな?
     ハルくんのPV確かにww
     タグ変更するわ
     そうそう
     パノラマの扱いが秀逸だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です