原点回帰2


正月休みも今日入れてあと2日。。ジタバタし始めた彦にゃん(ΦωΦ)です。
寝正月からの〜
芳葉で原点回帰☆
桜台と幕張が 時を超えて シンクロします♪
この後はみきちんと 歩いて帰ろうかな♪

今年は元旦に
おモチ食べそびれて ( 寝ていたから(|| ゜Д゜) )
その後も チャンスなくて
つい見かけて
頼んでしまいました♪

沈めて
絡めて。。
うーんたまらん♪
芳葉餅

いつも美味しいモノを
ありがとなんです(^ω^)

王蟲???
野菜も゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!ねぇ
アボカド刺身
今年も宜しくです♪

混んできて忙しそう!
mamaれんじゃーさん一家にも会ったよん♪

「原点回帰2」への4件のフィードバック

  1. 先ほどはどーもありがとうございました。
    明日、宜しくお願いします!と
    みきちんさんにお伝えください^_^

  2. あれ…しのぶさんベレーだ
    撮影用?
    さて本日日曜日のお昼は
    幕張始めだよ~
    は~じ~まるよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です