おやこカフェさんと豆NAKANOさん


ワイルド・スピード×3 Tokyoドリフト( 吹替版 ) 観て どうしても クルマを走らせたくなった彦にゃん(ΦωΦ)です
風邪は  某ハイパーメディアバーテンダーさんの風邪薬 を参考にして 栄養を取り
写真;由美子先生(白衣) 

ご存知w  田村ゆみこ クリニック の 薬で 治まってきています♪
今晩は 大事な 家族イベントがあるので おとなしくしていようと思ったのですが
朝 みきちん 送りがてら ひとり走り~☆
最初は パサールで タリーズモーニングでも と思ったのですが。。

やはり 「 男の朝食 カーキーズ 」 で カロリーメイツな 朝食とって
薬飲んで
気になっていた 「 おやこカフェ 幕張 」  さんに 行って来ました♪
こんな近くに こんな落ち着く カフェ クルマで行けるのも( ・∀・)イイ!!

★ リスが落花生 抱えている 秀逸なロゴ (←タイプですw )

珈琲は 3種類あって 個性的な モノを注文 ( イエメンモカ でしたっけ?(^ω^;)実は分かっていないw  )
マンデリン くらいしか 区別がつかないので。。
でも 五郎さん観ながら 頂く 珈琲 至福の時間でした♪
サッカー小僧さんと はじめまして トーク で 色々お話しして
名前のこと 触れていましたが
彦にゃん(ΦωΦ) = アニキ・ソレンスタム ( どちらも某所で有名w )
きょうみき・きょうあに は コチラを参照して下さい♪
 お店の中央に 木が立っています! 枝付きって凄い♪

カワイイ 小物も 木のぬくもりで 素敵です
バッグも 色々 ありました♪ (←みきちん好きそう♪ )

思わず買ってしまいました 今日持って行こう♪
みきちんの送り → 朝食 → 食後の一服 → 布団干し → カエルひなたぼっこ → 3Tours観戦 → みきちんお迎え → DC
                                        ↑
                                      イマココ!

カフェ担当の 豆NAKANOさん が 五郎さんに 喰いついてくれて 嬉しかった
今度は 洗車してから 来ます (^ω^;)
あっ!自分 こんな 走りは しませんよ ( 出来ないしw )
土屋圭市の ドリフト やはり DK
★ そうそう。。 昨日の139man のブログコメ 見ていただけたのでしょうか?w


麗しの某ブロガーさんに 若干触れて頂いて 小躍りしています
(´・ω・)キリッ
イルカ☆ピアス
素敵です ( 429御蔵島ツアーにぜし! )

「おやこカフェさんと豆NAKANOさん」への6件のフィードバック

  1. ★ サッカー小僧さん
     こちらこそ また ひとつ 楽しみな場所が 増えました♪
     次は ピザDAY (今日もそうだったんですよね!) に
     お腹空かせて 行きたいです(^O^)
     (体調万全でw)
     そういえばサッカー小僧さんも 少し咳が出ていたようで
     お気をつけ下さいませ

  2. ★ たえこちゃん
     遅コメごめんね(^ω^;)
     自分もそうだったんだけど
     「 おやこカフェ 」みたいだよw
     ツイッターではたえちゃんみたいに書いてしまったww
     木の ぬくもり いいよね♪
     中央の木は 実物見ると圧巻〜☆
     カフェ担当のNAKANOさんパパだけど
     カッコイイよ♪
     朝昼晩と色々な顔があるよカーキーズは(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です