久々デカミホン


年の瀬? 色々問題が山積みで オーバフロー気味の 彦にゃん(ΦωΦ)です。。
風邪も完治したとは言えず ┐(´∇`)┌ 月曜から暗雲立ち込めています
みきちんのポットさんを職場まで運ぶため 五郎さん出動♪
いつものV6奏でて 気持よくドライブ
すると嬉しいことに みきちんのおごりで元カルフールにて夕食に ( ごっつあんです )
平日の元カルフール 空いていて 買い物しやすいわぁ♪
それにしても ちょっチ行かなかっただけで ガラっと店が変わっている。。
やはり お家賃とか高いんですかね?
充電式のカイロに凄い惹かれたんだけど ぐっと我慢(^ω^;)
月曜日だけど 遅くまで 動き回りました ( タノシカッタ )
明日は リハビリで 少し呑んじゃおうかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です