お休み二日目


連休でゆっくりかと思いきや一日忙しいみきちんでした。
まずは、昨日作り過ぎた肉じゃがを職場まで持って行きました。
その足で警察まで…。
場所がハッキリしなかったけど。
バスで当たりをキョロキョロしたら、見覚えある景色。
そうなんです。歯科大に行くのに徒歩で使う道の近くなんです!
雨が酷かったから後はフリーにしてましたが、前から行きたい場所へ。

西警察を出て右に直進、美容室を抜けてミニストップの前の交差点を渡ると、

右手に公園。
何公園かな?ここ。
直進したらあった‼

見えてきた。
そうなんです。行きたかったトコはここ
八百屋さん‼

ディスカウントってデッカくかいてあって、前は閉まってた…。
野菜と果物のディスカウントって魅力的
行ってみて本当良かった^ ^
買いたくなるもんばっか。
沢山買い込み帰りはどうしようか考えながら歩いてたら
Twitterに先ほど呟いたのに誰かが反応してくれてる…。
今日は雨だから引きこもり?って。
返事が来ました。
もしかして?いるのか。あそこに…。
豆腐の出るホットドッグ屋さんにどうやらいるらしい。
LINEを見たらキナコちゃんより
待ってるよってメッセージが入ってました。
真砂からカーキーズまでは、たぶんへぶん30分かかるだろうなぁと、思いながら競歩。

サイクリングロードを歩きました。
多分今までで一番遠かった…。
LINEでキナコちゃんに連絡したら、どうやらさらにゃんもいるらしい。
二人でみきちんは何処にいるかクイズしてるって言われたので、
途中画像を送って。
何とか14号に出た!
カーキーズじゃなければ候補に上がってたスシローを横目に。
近付いてきた。
直進でお店が見えて来たら、誰かちびっ子が向こうから走ってきた。
カエルの長靴を履いて。
ハルさん!可愛いい(≧∇≦)
カーキーズ到着しました。
美味しくホットドッグ頂きました!
キナコちゃん、さらにゃん、ハルさん待っててくれてありがとうね!
連休それなりに忙しかったけど、充実して楽しい一日になりました!

「お休み二日目」への7件のフィードバック

  1. およよ〜今日は路駐少なめ?
    クイズ みきちんはどこだ
    わかったのは14号手前から…
    あぼかどん…ありがとん^_^

  2. 雨で
    お買い物も
    いっぱいしてたのに
    来てくれて
    ありがとう♪
    グリーンヘアー
    カッコいいよ(^^)v

  3. 毒吐いたけどw
    写真の構図が上手くなってきているのと
    文章はいつも通りキレがある♪
    一読者として楽しみにしています。

  4. ニューナガツカ知ってます!
    隣の郵便局に行った時気になってました。
    でももっと古かった気が・・・?
    リニューアルしたのかな?
    みきさんのグリーンヘアも気になるところ♪
    from マチ

  5. ☆キナコちゃん遅くなったけどコメントありがとう(^O^)/
    沢山買ったんだけどちょっと、残念だった…。
    グリーンヘアも見慣れてきたよ☆
    次回は違う色しようかなw
    ☆彦にゃんコメントありがとう(^O^)/
    おばちゃんぽいかもだけど、リトルおばちゃんだから。
    と、開き直り…。
    色々やるのも楽しいもんだ!
    ☆マチさんコメントありがとう(^O^)/
    行った事ある?やっぱり、有名なんだね☆
    雨だったけど、お客さん来てたもんなぁ。
    グリーンヘアはビックリしてw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です