出逢って5周年記念日


たむらぱんと 出逢ってから もう5年!まだ5年?w
今日は気配をなくすような1日で
朝、オンタイムで ツイートしたんだけど
06:49 に たむらぱん 宛にww
それからは 死んでいました (^ω^;)

アリナミンR-off 飲んでも駄目だった ← 効かない?w
ただ この日って 自分が たむらぱんを 知った日であって
たむらぱん当人や 他の廃人さんには 何の記念日でもないんだよねw
いつまでも 応援したいし
素敵な音楽を奏でてもらって、魅了してほしい。
頑張れ!たむらぱん
★ 過去4年は。。

139man コーポちゃんにだいぶ遅れをとっているぜ(笑)

「出逢って5周年記念日」への6件のフィードバック

  1. ★ ワイフ
     君も一緒だよね♪
     でも最初は。。
     アポストだったっけ?ww
     アレもコレもソレもドレもみんな
     懐かしいねぇ♪
     たむらぱんポイント献上!

  2. ★ 139man
     LINE Play コーポちゃんやっているぜ!
     しかも素晴らしいセンスw
     面倒くさそうに
     楽しんでいますww
    ★ らむらにゃん
     コメントありがとう!
     そなんですw
     残念な廃人としてこれからも精進します!!!
     たむらぱんポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です