お留守番


みきちん 結局 街の歯医者さんから 大学病院まで行く展開に。。
ずっと付き添って 気をモンデール副大統領な 彦にゃん(ΦωΦ)です。
究極廃人と 元祖廃人 そして ニューウェーヴ廃人と 福岡遠征 単騎で満喫できました。
ひとりじゃないんだよね
まだまだ! カーキーズ盛り上げて行きましょう!

そうです!
みきちんが この日のために 新調した
ネネット の もこもこパンツ
「 あたしも参加させて。。 」と 託されて
パツンパツンですが、履いて行きました♪

朝、まるでマネキンさんのよに
悔しさを バネに変えて
がんばろう!
ナツコ!!!

「お留守番」への6件のフィードバック

  1. みきちん。。。(T_T)おだいじに〜
    わたしも歯痛で夜中ぢゅう悶絶してたことがあります。
    ホント歯って厄介よね(><)
    でも痛くなるってのは
    「ここが悪化してるよ!ほっとくと危ないよ!」
    って身体が教えてくれるんだから、有り難いことです(^^)
    今回はライヴ残念だったけれど
    ここで全部直しちゃえば、この先は思いっきり楽しめるね♪
    がんばれっ!!
    コスモー☆(「・ω・)「*****

  2. ★ おしるこ(んぽ)星人
     悶絶にツボw
     最初の姿は。。
     写真に撮れませんでした。
     (マジで引く)
     口腔外科って初めて来たけど
     口から血を流して点滴しながら
     患者さんが出てきて。。
     リアルゾンビだった(^ω^;)
     「 ゾンビブース 」の祟りかな
     ゴメンナサイ
     コスモ☆受け取りました!

  3. おしるこ星人コスモありがとう!
    歯痛で夜中ずっと痛かったなんて
    わかるだけに辛いよね。
    こんなに痛いの辛いなんてキツイね!
    痛いの終っても忘れないよう反省しながら九州を見ながら満喫するよ。

  4. あらららら!
    大変なことになっちゃいましたね(;>_<;)
    遅ればせながら
    スーパーコスモーーーっ(σ ̄▽ ̄)σ—-*
    お大事にしてくださいね。。。
    from monica

  5. こんにちは
    みきちんそうとう腫れたみたいですね。。。
    でも もう大丈夫なんですよね?
    たむらぱんライブ行けなくて残念だったと思いますが
    次回に楽しみはとっておくことにして。
    私もたむらぱんTシャツ買いました 白で♪
    ナツコタオルとストラップもGOODですね☆
    来年は東京に遊びに行けたらいいなと思っています(^-^)
    がんばろう!!いろいろと
      nopuより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です