コスモ


色々まわりくどく書きましたが
遠征で九州に来ています。
みきちんの歯痛から顔が腫れてしまった件
安静にしていたのに、旅先で更に悪化してしまい‥
現在治療中です。
自分はコスモ〜 (σ ̄ー ̄)σ—-*
送るだけしか出来ません。
強力に気合の入った歯科クリニックです。

「コスモ」への6件のフィードバック

  1. 幕張からも
    親知らず痛から
    復帰した
    強力コスモ
    みきちんに捧げます(σ ̄ー ̄)σ—-*

  2. ★ キナコちゃん
    実績のある力強いコスモ
    ありがとなんです!
    腫れまくった初日
    「 ブログネタに写真とっていいよ 」
    と言われたけど‥撮る気にならない位
    酷かった。
    昨日は少し腫れが引いていたんだけどね‥
    弱ったカラダに旅はキツかったんだね

  3. ゾンビブースで遊んでたから
    りあるゾンビになってしまったんじゃないの~?
    とにかく、
    治療できるトコロ&場所でよかったよかった。
    はやく、回復できるよう八百万の神に祈っておりますっ!
    美味しいものの聖地、九州で
    食べられないことほど、つらいものはない?(笑)

  4. 旅先で歯医者さんですか…。大変ですね…。
    お大事になさってください。
    我が家の息子も先日親知らずを抜いてしばらく“食べたいのに食べられない”辛い日々を送っていました。不憫でしたよ(^_^;)
    彦にゃんさん みきちんさんが治ったらすぐに美味しいものを食べさせてあげてくださいね!

  5. ★ さらにゃん
     最終的には大学病院まで行く事になって
     若干テンション低めでしたが。。
     単騎で福岡参戦してきました。
     大事に至らなくて
     良かったよ
     コレもまた?思ひで??
     だよね(^ω^;)(;^ω^) 
    ★ bijin38さん
     八百万確かに!
     確かに激しいプレイになってしまいましたw
     少し快方に向かっているのは
     みなさまのおかげと
     感謝しております(^ω^)
    ★ フリージアさん
     食べたいのに食べられない
     実は自分も初日以外は
     まったく何も食べていません
     ・゜・(つД`)・゜・
     気分的に食が進まなくて。。
     まぁいつも飽食なので
     たまには?w
     でも辛いww
    みなさんの温かいコメントで
    快方に向かうことが出来ました。
    最終日は少しだけ
    九州っぽいものを食して
    旅立とうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です