お祭りなう。


たくさんの仲間に会えました ´◡`
五年前とかわらない感動
・゜・(つД`)・゜・

はぜどんの
じゃがバターが染みたなぁ
・゜・(つД`)・゜・
帰って
彦’sキッチンやります♪

「お祭りなう。」への5件のフィードバック

  1. いっちゃん奥まで進入
    突き抜けてシムシムセブンで
    ビールと酎ハイ買って引き返し
    唐揚げとタイラーメンうまうま(^-^)
    この勢いでニャーずキッチンに
    突入か?( ̄▽ ̄;)

  2. ★ モニカ
     ✕:ニャーずキッチン ← さらにゃん
     ✕:にゃーずきっちん ← 酔ったネコ
     ✕:ニャーずきっちん ← モニカ
     わざと?w うまくバラけたねww
     メニューは
     前菜 スティック野菜 と しょいか~ご特製味噌
         ししとうの串焼き
     パスタ ワタリ蟹のパスタ(少々)
          デカイ肉入り漢パスタ
          伝家の宝刀?になりつつある シンプルカルボナーラ
         ( 生クリームとか使わない卵と素材のみ )
     こんな感じです(^ω^;)
     泥酔で作っているので。。
     ご愛嬌ってことでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です