お花見と救心


みきちんの 動悸 が しんぱい な 彦にゃん(ΦωΦ)です。
最近色々あるなぁ。。 コスモ☆が足りないんですね
ごめん みきちん
帰り道踏切待ちで  噂の オイッチニさん梅 を観つつ 早足で帰りました!

食事の支度をおやすみしてもらおうと、津田沼駅ナカの 弁当購入。
なんて夢のようなメニュー
ナポリタン に ハンバーグ そして
正真正銘 「 オムライス 」 w
この店で買うとき
いつも
本日最終日! 」 って言われるんだけど
偶然??
通常弁当類は 仲良く 半分こして 食べるんですけど
大失態もあり。。
なんだかなぁ~
ホントにごめん

みきちんのブログからは
想像できない小ささに
実物を見た時 かなり驚いた彦にゃん(ΦωΦ)なのでした。

「お花見と救心」への5件のフィードバック

  1. せんべい汁貼ってるしww
    しかしまあでかいプルタブやね( ̄。 ̄;)
    縮尺おかしくない?
    ところでまた大失態…
    またって言うなてσ(^_^)

  2. 津田沼駅ナカ。
    なかなか重宝するよねー。
    救心。
    ほんとに?小さい。
    穴にビンごと落ちそう。
    小さくても効くってことか。

  3. ハンバーグにナポリタン・・・
    パパが画像で
    「夢のようだ・・・」って
    よだれをたらしてた(^_^;)
    作るとなると
    フライパン足りないので我が家(._.)

  4. ★ さらにゃん
     ココにハルのは
     基本ご自宅用w
     そうそう縮尺がね!
     ゼロ魔で買ったのよw
     飲めないって言っているのに
     鬼だよね(^ω^;)
     インスタの方は周りが写りすぎたので
     切り取った
     大失態は本人たちだけのヒ・ミ・ツ
     これってコンセプトは
     忘備録
     自分たちの想ひでなのよ♪
    ★ bijin38さま
     もうちょいなんだけど
     なかなかの品揃え
     救心。。ひとによっては
     副作用が酷いらしいです
     (吐き気や湿疹など)
     みきちんにはまだ出ていませんが
     ホントにしんぱいなので
     金曜には検診に行ってもらいます。
     キナコちゃんが最初に気づいたのが
     凄いなぁって(^ω^;)
     とにかく箱が大きいのと
     勝手に思い込んでいましたw
    ★ ワイフ
     まるで一口も食べていないような
     コメントありがとなんですw
     ヒレカツ。。ごめんね
     一緒に酒飲めないと
     淋しい。。
     コスモ☆☆☆
    ★ キナコちゃん
     この店(名前忘れた。。)
     ちょくちょく登場するから
     LINEで連絡して
     ずんださんに
     買っていってあげるね♪
     ちょっチお高いけど
     夕食の支度おやすみデイが
     あっても良いのでは?
     いつもごくろうさまです。
     m(_ _)m
     キナコちゃん素敵料理
     毎日食べられる
     ずんださんは幸せですよ♪
     日曜はさらにゃんに働いてもらいましょう!w
    みなさん
    しんぱい たっぷりの
    コメントありがとなんです(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です