休みにやりたかった事


今日は本当になんだかなぁっていう位に寒いですね!
寒さに負けずに朝から動き出したみきちんでしたが…。
モーニング帰りに今日のやりたかった事
の、その1をやるために色々と仕込んできましたが…。
ん、んんっ…なんかオカシイよ。
心臓がドキドキする。
イケメンがいるわけでもないのにって。
ヨーカ堂を通りこして、だいぶ気持ちはイオンに向かっておりましたが、今日の
予定は変更です。
動悸の様子が何か変⁈だ。
動悸、息切れ、めまいといえば救心ですよね。
早速買いましたよ。

2000円て高いっ。
高い、安いの問題じゃないですよ。
自分に言い聞かせて買いましたよ。
そして飲みました。
少し休んだら良くなりました。
救心さんなかなかやるじゃないか‼
そして少し良くなってきたので。
周りをキョロキョロしてみたら
なんですとΣ(゚д゚lll)

ケンタッキーが今日だけナゲット半額といってるではないですか。
体調も落ち着いた事だしナゲット買うのも悪くないなと思いましたが。
ケンタッキーで食べたかった物。
それは…。

私が食べたかったのは、最近発売されたあの物です。
チキンにオムライス入ってるとかいうので、めざましテレビで見て食べたかった
食べてみた。

さすがにケンタッキーだという感想です。チキンの主張が半端ないけど真ん中にオムライスにチーズが挟まってるよ。
食べにくい感じも見た時の印象だけど
食べ終わったら気にならないです。
新しいっす。
チキンナゲットは買わずしてその後は、お使いして帰りました。
又体調整えてから今日やりたかった事をブログで書きますね!

「休みにやりたかった事」への8件のフィードバック

  1. 救心ちっちゃ(>.<)
    休んでいたんだね…
    すでにご帰宅かと思って
    連絡しなかった(;_;)
    ヨーカドー行けばよかった。
    すぐの公園で
    遊んでいたよ(>_<)

  2. ワイフ!
    写真。。同じ?w
    阿藤快かよ!ww
    そして。。今だけ。。だよwww
    オムは。。。wwww
    ナニゲに旨いって書いてないねwwwww
    さすがだ!

  3. キナコちゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    救心笑っちゃう位に小さいんだけど
    二粒で効くから凄い奴なんだよ!
    凄い近くにいたんだね。
    又いつの日か会えるね。
    彦にゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    突っ込みどころ満載でチャンチャンて感じ。
    写真もしくじったみたいだw
    適当星人になってしまったみたいだ。
    らしくて良いかぁw
    違うかぁw

  4. みきちん大丈夫かな?
    今週末の大会にピークあわせないとww
    このチキンライス友達も食べたらしい
    味の感想言ってなかったけど…(^-^;)

  5. 救心っ!?!
    まじですかっっ、
    2粒で?!?
    大丈夫になるんですか。
    スゴイ。
    きっと、
    野菜が足りないんですよ野菜が!
    ウチの野菜で元気溌剌になってくなんしょ(笑)。

  6. さらちゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    今週末のイベントにはなんとか元気に
    なりたいよね!全力で元気になりたいw
    ケンタさんはチキンと、チキンライスは
    私は別物の方が良い気が…。
    38さんコメントありがとうございます(^ー^)ノ
    救心て箱から出したら更に小さくて
    薬本当に入ってるの?ってな感じですよ。
    それで2000円て高いです。
    野菜不足は関係してますね!
    もっと食べたいと思います(^_^)

  7. こんにちは。
    体調はどうですか?
    求心がこんなにちっちゃいとは!
    ビンがこの小ささなら
    中のお薬は仁丹くらい?
    それ2粒で効果あるなんて凄すぎますね。
    中に何が入っているんでしょうか(* ̄□ ̄*;
    コスモ?
    家事は彦にゃんさんに任せて
    ゆっくり休んでくださいね!
    from マチ

  8. マチさんコメントありがとうございます(^ー^)ノ
    体調はあっちこっち故障してますが
    上手く付き合わなきゃですね!
    救心はマジで小さくてオモチャみたいですよ。
    とりあえず気持ちもあるんでしょうが
    効きますね!
    彦にゃんに辛い時は家事頼みたいと思います。
    アドバイスありがとうございます。
    体調ヨクナッタラお店に遊びに行きたいです(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です